一度ならず二度までも !!

先月下旬にモーニング間違い電話があった話をしましたが(「?」な人は2005年5月27日の日記を読もう!)今朝も入ってました!伝言メッセージが!!前かかってきた時の電話番号は消しちゃったから確認は出来ないケド、多分同じトコからだと思う。何と無く黒兎の頼りにならない記憶を頼りに考えてみても、番号が同じ雰囲気かもし出してる気がする。090とか080とかで始まってないから、携帯じゃなくて自宅からっぽいよね★兎に角今回はお母さんらしきポジションの方からの伝言で
もう、早くカード用意してきなさい!母さんだって忙しいんだからね!!
って(笑)いや、私も今日は結構忙しいんだケドね?お母さん?(誰)
コレはもしかして家の電話に間違った番号を登録してあるのではないでしょうか?そうならば、どうでもイイから早く気づいて下さい(願)コッチから「間違ってます よ?」とかける気は毛頭無いんで★新手の詐欺とかだったら怖いじゃないデスか?間違い訂正電話しようとしたのに変なトコロに繋がって多額の請求書が送られてきたりなんかしたら、困るじゃないデスか??
最近物騒だなぁ…って、何と無く再確認。だってこんなクダラナイ考えにしても完璧に全否定出来ない気がする…単に私が疑い過ぎなだけか な?
まぁ、それは兎も角として、カードはちゃんとお母さんの言うとおりに用意されたのだろうか…(永遠に解けない謎)
真相は闇の中…(笑)