パソ不調

今日だけでフリーズ回数が軽く片手で数え切れない位発生;コレはヤヴァい!と思い速攻掃除してみたんですが、まだまだ油断は出来そうにありません(困)コレ以上掃除出来るモノないよ〜(汗)もうこの際心機一転新しいパソ子さんが欲しい今日この頃;…もしかしたら昨日の夜からずっと起動しっパだったから、疲れたのかな?(休ませてやれよ)
BlogPetのヒバリ様の背景を変えたいのにフリーズばっか…背景なんていらないよ、って事ですかね?流石ヒバリ様だ!!群れるのは嫌いなんだよ!ね!!(え)
そもそもBlogPetを設置できたのは昨日の深夜にちょっと確信犯っポイメッセ(笑)を蒼碧ンとしまして★んで日記を色々変えさせて貰うことに♪(サンキウ★)我侭言ってスマンよ;でもでも!BlogPet、飼ってみたかったのですよvV黒兎's日参サイト様の日記で見て知ってイイな〜vVって思ってたBlogPetがまさか自分でも飼える事になろうとは…!ちょっと大分感動vVドンドン色んな言葉を覚えさせてあげないとね!トリアエズ、ヒバリの名に恥じない語録は覚えさせないと(え)
咬み殺すよ とか
咬み殺すよ とか
咬み殺すよ とかな!!(笑)(>家庭教師ヒットマンREBORN!)
あ!そうだ!!
ワオ! も必須ですよね(0v<)b-☆


…まぁ多分、学が無いのを再確認させられるのがオチだろうけどな!!(爽笑)