表紙って大事!

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

もうよっぽどの事が無い限り新しい本は買わないつもりだったんだ…だったのに…
でも、だって…っ!表紙が面白かったんだモン(モンって言うな)(笑)
E様と店頭で発見し、二人して速攻一目惚れ、即買い(笑)今猫ブームなんですかね?我々の中で(知るか)
帰りの電車の中で読んでたら、危なかった箇所が多々ありました(ニコ!)電車の中でニヤニヤしながら本読むのだけは避けたかったから頑張った!頑張ったよ俺!!…でも微妙に笑うの我慢してても耐え切れてなくて結構挙動不審な乗客だったカ モ(汗)
………ま、まぁ気にするな!俺は気にして無い!!…多分(え)