ナンか悩みだすと

音が聞こえづらくなります。
悩みに集中して周りの音が入らなくなるのではなく、普通に耳がオカシくなります(弱)
そーゆーのが原因で高校時に1度学年末考査開始と同時に入院した事があります。
お医者様に「普通は1週間程度は様子見た方がイイと思うんだケド、テストがあるなら2、3日入院にしとこうか?」と言われ「いえ、みっちり1週間でお願いします!!」と瞬時に答えた黒兎(笑)
そして皆が苦しんだテストや課題提出を一切やらずに春休みを迎えました(確信犯)
若き日の過ちと言う事で、もう時効ですよねvV(爽笑)
トリアエズ普通にマターリとした生活してればまずは起こらない症状なのですが、何か悩みだすとソレでストレスが溜まるのかオカシくなるのですよ〜(><;)多分。