今日のデス種「変革の序曲」

毎度御馴染みデス種感想の時間です★以下のドレかに当てはまる人は閲覧を避けるようお願いしますorz

腐女子向け発言がダメな人

・「腐女子」の意味が分からない人、また意味を調べてもその意味内容に賛同できない人

・一週オークレーの地域の人

以上の条件に当てはまる人とその他にもニュアンスで危険を察知した人は、是非ゼヒ回避して下さるよう重ね重ねお願いします!

それでは駄文ですがOKという方のみ、どうぞ!!


とうとうルナが死ぬかと思った(何回目?)
ジブリーは何だか呆気無い程にアッサリとお亡くなり遊ばせましたね〜(--)
こうなるとラスボス=議長説の確信度はイヨイヨ高まりますね★ってゆ〜か決定事項?
レイが格好良かった!!ルナにキツクあたってますが、やっぱ邪魔なんですかね?死んでもらう気満々!?
レイがルナを殺す→シンが泣く→恒例のオラクル(霊体コンタクト)発動★→シン種割れ→レイvsシン
…とか?(あながち否定も出来ないが肯定もしたくない)ってかコレじゃあSEEDと変わんねぇ!(笑)
出撃前のシンルナの空中抱擁浮遊(?)は絶対壁に頭ぶつけると思った(爽笑)
シンは、戦闘で散々活躍したのに最後のキラアスに全てを持っていかれてる気がするのはどうしてだろう…(微笑)
ってかマッジ焦ったって!>アウル
黒兎の2週間前の感想での1部が現実に!?(笑)
って思った…最初(無いから!)
デッキで語らう2人はトテモ絵になります…vV
あぁもう(><)キラアス万歳!
あまりに萌過ぎて台詞が殆ど曖昧なんですケド…(苦笑)
ってかもう捏造です★幻聴です★(え)
来週はラクスとミーアが会うのカナ?
予告のアスランが格好良くて素敵デス♪
あぁ、彼もやはり男なんだなって感じで!(え)
いや、やっぱアスランはこうでなくちゃね★
ってか主人公は誰!?(何回目?)(笑)
最後の「悲しき涙、忘れるな!ハロ!!」ってのには驚きましたね〜★
ハロかよ!!みたいな?
一瞬巨大ハロに乗ったキラとアスランが浮かびました(爽笑)
Gジェネで確かハロに乗れた気がするのですが…何か色々搭乗させて遊んだ記憶が(笑)
ちなみに黒兎のデータはシャニとフォビドゥンのコンビが最狂最強です★

まぁGジェネは置いといて、ミーアちゃん、死にキャラっぽいケド、黒兎的には幸せになって欲しいです(><)
アスランはキラのモノだけどな!!(何回目!?)
あ!後忘れちゃイケナイのがカガリ
AAを見送るカガリが格好良かった!!
メイリンに「アイツの事頼む」って言った彼女はスゴク素敵だと思いました★
カガリアスランの事思ってるし、アスランカガリの事思ってるんだなって、根底ではちゃんと繋がってるから、大丈夫だって感じで、とてもステキでした(>u<)vV
でもアスランはキラの(もうええっちゅーねん!)(笑)


トリアエズ、来週はハロの活躍に期待…ですかね?(笑)