ちなみに

最終回は見てなかったケド、たまに弟も一緒に見てたんですよ。
その際、ネットの住人を一通り見て弟が一言
「姉貴、小栗旬好きだろ」
…えぇ!?俺そんな食い入るように見てた!!?(笑)
ココで認めては姉としての無いようで有るようなちっぽけなプライドが!!(は)
そう思い、咄嗟に
「でも、もこみちも格好良いよね!」
と惑わせようとするが
「格好良いと、好きは違うよね」
と返され…俺より弟のが大人って事か orz
でもしかしBUT!
ココで引いては姉の面目丸潰れってモンさ!!
黒兎、反撃、イきます!!
「そういうアンタは福田麻由子ちゃん好きだよね」
説明しよう!福田麻由子ちゃんとは、ドラマ「女王の教室」で進藤ひかる役を勤めた10代前半の女の子である!(笑)
どうだ!(何)
誰?と言われたので説明してあげると
「俺、同い年がソレ以上がイイから」
と否定された orz
でも、少なくとも彼(弟)は女王の教室キャストの中では彼女(福田)が一番のお気に入りだったと仮定できる。
Becauseなぜならば!
最終回の卒業証書授与の時一番覚えててオカシくない神田和美真鍋由介を差し置いて進藤ひかるのみを覚えていたから!!
どうだ!!(だから何)
この不毛な争いはまだ続くのかと思われた矢先、弟が止めの一言
「でも、こういう芸能人への〝好き〟って、違うよね」
…あぁ、うん。そうですね(爽笑)
何故か弟に諭されて争い終了。
でも、このシックリとこない感は何なんだろう(笑)
まぁ、つまりは単純に、ヤツのが黒兎より数段上だったって事さ(嘲笑)