昨日の今日で

黒兎の通う学校は、万博が見える位置にあります。
今日から秋学期開始★
月曜に授業は無いケド、調べたい事があったので、ラッシュ時を避けて楽々登校♪
藤ヶ丘駅に颯爽と降り立つ黒兎。

………
……………… うわぁ …
なんつーか…もう…
「昨日までのあの人だかりはなんだったの!?ねぇ!教えてよおじいさん!何故口笛は遠くまで聞こえるの!!?」ってワンブレスで叫びたい騒動に駆られてしまう位に過疎化が目に見えて分かる藤ヶ丘駅(説明(?)長いヨ)
閑散とし過ぎて何だか可哀想………!!!
モリゾーとキッコロはワザワザ森(?)に帰らなくても良かったんじゃ…って思える位静かでした(苦笑)
トリアエズ寂しい藤ヶ丘駅を後にし、学校に着いてからE様と合流。
5階の窓から遠くに見える万博会場を眺めながら、観覧車が動いてるか否かを数分かけて論議しました(暇人)
多分動いてなかったヨ★(どうでもイイ報告)
その後調べ物を済ませ、E様とブラブラ遊びました♪
本当はリニモに乗って万博会場(事後)を見に行こう!なんて言ってたんだケド、リニモが運行してるのか分かんなかったのでヤめた。
万博開催中に切符買うのに皆が並んでたトコが閉鎖されてたから、運行してないのかな〜って思いまして…
リニモ自体が走ってたのは見えたケド、万博の片付けのみに使われてるのかな〜って…
でも、帰宅してから調べてみると、どうやらリニモは運行されてたみたいで?
兎に角、今後もまだ動いているみたいなので、近い内に一度行って見たいな〜♪とか目論んでマス★万博(跡地)に♪(笑)
E様辺りを強制拉致してお弁当持って遊びに行きたい!
学生時代の思い出の1ページに★(ならんわ!笑)


…もしかしなくても、万博開催中には一度も行ってないクセに閉鎖した途端行く気満々の黒兎って、変人物好きってヤツですか ね?(爽笑)