祝!PC退院★

イヤッフゥーーーー!



完★全★復★活!



…ハイ、ウザイから一旦落ち着きま〜す(笑)
ヒッヒッフーヒッヒッフー(本気で落ち着け)

………良し!(何の根拠も無いGOサイン)
にしても!
この日をどんなに待ちわびた事か!
字数制限されないって素晴らしい!
タグをいじれるのって素晴らしい!!
こんなことや

可★能(超イイ笑顔)
初めは1週間と聞かされていた入院が、まさかこんなに長期(3週間?)になるとは…
僕達は…どうして…こんなトコロまで…(キラ大和)


兎に角退院です!
解禁です!
パワーオンしてもエラーしないよ!
画面が暗転しないよ!!(可哀想な子!)
…このように、当分は結構テンション痛い子上がった雰囲気になると思われますのでご了承をお願いします★
…え?痛いのはイツもの事…?
あぁ…うん、そうですか!ですよね!!(爽笑)
トリアエズ、今日は早速意気揚々と日参サイト様を回ってる途中で疲れ果てましたので今までやってなくて溜まりに溜まった更新やウイルスチェック、メールチェック等を済ませるだけで終わりにしとこうかと…
まぁ、色々と今まで書けなくてウズウズしていた感想云々はまた後日★
トリアエズ絶対書きたいのは
デス種最終話感想
FFⅦAC感想
少なくともこの2つは!
ちなみに事前注意として確実に腐女子要素入ると思うんでヨロです(笑)


あ!ちゃんと卒論もやるよ!!
幻水Ⅱのクライブイベント完遂したら…ゲフンゲフン(笑)