借りパク宣言

前々から「ガンダムWを観てみたい」と色んな人に言いふらしてアピールしていた黒兎(ウザ)
正確には「ガンダムWヒイロとデュオを」ですが、何か?(笑顔)
そして前々からMy姉貴蒼碧ンが「家にあるよ?観る??」と聞いてくれたので即OKはしてあったのです。
話は出来上がっていたのですが、何故かこの話は凍結状態にありました…
本当、何でだったんだろ?(分かるようで分からない謎)(笑)
しかし!先日、蒼碧ンから黒兎へのPC復帰お祝いメッセを頂いた時にその話が浮上!
この期を逃すものか!とすかさず蒼碧ンの仕事帰りに届けてもらえるよう頼んで、今手元に念願のWがvV
ってか何も知らない黒兎さんは、Wを甘く見ていたよ。
ビデオテープ2〜3本だろ!と思ってたのに…
渡されたのはなんと5本(!!)
しかも、持ち主本人である蒼碧ンにも良く分からない謎のラベル貼付済。
テープに貼ってあるラベルに記されているには
1本目:1〜3
2本目:4〜6
3本目:7〜9
4本目:10〜13
5本目:9
9!?オンリー!!?(笑)
何だか分からないケド、まぁその謎も楽しみに観ようと思いますvV
トリアエズ、今日は仏壇に供えておいて(何故仏壇)後日観ようかと♪
蒼碧ン曰く「返すのイツでもイイってか、そのままでもイイよ」らしいので、堂々借りパク宣言(笑)
…ん?宣言したら、それはもう「借りパク」じゃなくて「譲渡」って事になるのか?
………ま、まぁイイや★(汗)
兎に角アリガトウ!大切に観させてもらうよv(0u<)-☆>私信


どうでもイイケド「借りパク宣言」と「関白宣言」って似てるよね。
え?だってホラ、語感とか語感とか語感とか………ハイ、ホントもうスンマセンでしたorz