食べたくなるなる♪

昨夜から食べたくて仕方が無かったクッキーを作った★
え?タイトルからしてケン●ッキーじゃないのかって?
違いますよ?(ニッコリ)(キラキラ)
コンポのCMだったかな〜音符の形したバニラココアのクッキーがドサーッ と出てくるヤツ!(もっと上手い説明しろよ)
美味しそうだったから、つい、ね★
久しぶりに作ったから、味は不明(現在冷凍中)
普通に型抜きタイプにすれば良かったのに、何故かバニラ生地とココア生地を重ね巻きして渦巻き模様になるタイプを作ってしまい、今バニラ&ココア生地を馴染ませ中なのです(><)
もうコレは、焼くの明日にした方が良いな(^^;
もっと早く作れば良かったのだケド、今日びバターを室温に戻すのに時間がかかるのは仕方が無い事なんですよ!
まぁ、もっと早く起きれれば何の問題も無かったンですがね(爽笑)>12時過ぎ起床
後、父さんが「ロトしに行くか」と言ったので、ついてった時間もロスっちゃ〜ロスかな(微笑)
前回はキャリーオーバーだからやるんだ!と言っていたのに、何やらハマってしまった模様(^^)
今回は2ロトり(フタロトリ、と読もう!)の模様★

ちなみに黒兎流ロト単位

  • 1ロト(ひとろと)
  • 2ロト(ふたろと)
  • 3ロト(みろと)

 …以下続
応用で、ロトをする事を

  • ロトる(ろとる)

 …と言います★(どうでもええ)

いつか5等位は当たると良いね〜位に応援中v(黒兎にしては前向きな意見)
パチンコも競馬もしない娯楽の極少な黒兎's父にとって、ロトがチョットでも気晴らしになれば良いと思います♪
お?今チョット俺ってば「お父さん思いな娘」って感じしない?(そうかもしれないケド、言った時点で台無し)(笑)