今更知った新(?)事実

新聞のテレビ欄を見て、「あ〜今日は陣内さんが出るから見よう♪」と思って観ていたエンタの神様
陣内さんは、昔やったひつじネタから一気にハマったお方で、もうあのネタ何回観たか分かンねェ位観たよ!つーか今でも完璧思い出せるよ(>u<)b
そんな感じで(?)陣内さん目当てでエンタを観ていたのですが、番組も後半に差し掛かった頃、事件は起こった!!(BGM:運命)
事件の源はズバリやっくん
〝やっくん〟の前に2文字あった気がするケド、あまりの衝撃で忘れた(ヲイ)
桜…ナントカだった気がする(^^;
最初は「え?男だよね??可愛いな〜vつーかどっかで見た事ある気がするケド…?」って感じだったケド、あの声とか喋りとかで確信は深まり、最後の決め手はスケブでした!
TVの前で
アレあばれヌンチャクのやっくんだーーー!!(指差して)
って叫んじゃいましたよ近隣の皆様御迷惑おかけしました(苦笑)
兎に角久しぶりだよヤッパやっくんは可愛いなぁ相方のお兄さんはどうしたのってかピンデビュー?
と一気に色々な感情が沸き上がり、ネタ終了後に落ち着いてからEm様にメール★
『エンタ見てる?あばれヌンチャクのやっくんが出てたよね!』
すると即座に返信が!
『エンタ見てる!アレってやっぱりあばれヌンチャクのやっくんだよね!』
ヨッシャビンゴ★
その後Em様の情報で、あばれヌンチャクは既に今年4月に解散していたらしい事実を知る;
黒兎も文明の利器で検索してみたトコロ、やっくんのお兄さんと思われる人の日記を発見★
http://lighoon.way-nifty.com/lighoon/2005/04/post_415a.html
そうか〜かなり情報が遅かった黒兎(><)
つーかあばれヌンチャクで検索かけてたら偶々知ったんだケド、どうやらチャイルドマシーンも解散してたそうで!?
え〜マジですか(><)
つーか情報古すぎだよ俺(苦笑)
あ〜チャイルドマシーンも大好きだったのに(TT)
樅野さんの英語の発音がメッサ好きやったんに(TヘT)
まぁ、色々考えての事だろうから、大好きだったよ!今まで笑いをアリガトウ!!とだけ、ココに記しときますかね…
えぇ、完全自己満足ですが、何か?(笑)
ソンナコンナで、やっくんのお兄さんの日記を見てたらやっくん本人のサイトが紹介されてて、コリャァ行くっきゃないっショ★ってな感じで行ってきました♪
http://my.peps.jp/sukebankyokovv
ってか普通に可愛いよやっくん!(笑)
今後も頑張って欲しいデスね(^^)
コレから毎週エンタチェックだ♪