厄災を呼ぶ女?

今日は、スゴいのですよ!
黒兎、10時起床!!
…え?イヤ、そんな大した事ないって!マジマジ!大事件なんだって!!俺的に(笑)
そんな黒兎に向かって、両親の第一声が
今日は何かあるな…
そ…そんな失礼な!
あっても震度2位だよ!(笑)
そう言っていると、嘘か真か、俺のセイか誰のセイか
母、倒れる
…って言っても、寝込んだだけですが;
しかし、これは大事件なのです!由々しき事態なのです!!
黒兎家のシステム、オール機能停止!!
母の大切さをヒシヒシと感じながら、晩御飯を適当に作りました;
材料も分量もオール適当!
俺流鍋焼きウドン!!
ナントカ美味く出来たが…疲れたorz


皆、お母さんを大切にね!!