ミッションコンプリート★

ダメダメながらもヤッタぜ!やり抜いてやったぜ!!


卒論提出完了〜★


〜!!(大喜)


内容は支離滅裂ですが(致命的)ナントカ卒業はさせてもらえそうですよ奥さん!(誰)
ミスが発覚しなければ…ね(苦笑)
提出寸前で中表紙のミスが発覚してドタバタ提出でしたが、晴れてコレで自由の身ってモンだ!(超イイ笑顔)
提出後は、ルンルン気分でE様と卒業式に着る袴を見に行きました♪
学校でレンタルから着付けまでやってくれるプランがあるみたいなので、ソレを頼んできました★親の了承無しに勝手に(笑)
値段気にせず気に入った袴チョイスしたモンだから結構なお値段で…(^^;
まぁ、成人式に着た着物は母さんのお古だったから、その浮いた分考えれば安い方っショ(0u<;)b
自分は早々にパパッと決めて、E様のチョイスにあーだこーだとイチャモンを付けまくりました(最悪だ!)
でも、黒兎の顔を立ててなのか何なのか結局黒兎が一番似合うと豪語した色柄に落ち着いたE様。
な?俺の言った通りだしょ?(威張るな?)(爽笑)
コレで卒業準備万端♪
今日は久しぶりに何も囚われずにユックリと寝れそうです(ニコv)
さて…明日は何して遊ぼうかな〜♪(超御機嫌)