恋愛バトン

イツもお世話になってます!あまね様から爽快にパスされたので、アンカーよろしく全力疾走でイかせて頂きます!(Bダッシュで)(笑)



1.初恋はいつでしたか?
初恋…?む〜
現実世界の人間相手なら(笑)小5時だと思う。所謂定番のクラスで人気者の人でした★
2次元世界の人相手なら幼稚園時(笑)今思えばって感じだケド、もうそんな時期から無意識的にも今の自分に近い感情が形成されていたんだと実感(?)
ってか幼稚園時に特定の男子に毎日の様に苛められて小2位まで男怖かったから2次元に逃げたのは仕方が無いという事で(ゴニョゴニョ)


2.今まで付き合った人数を教えてください。
え…っと…考えるな〜….5人ってトコでしょうか?(え)
自分の気持ちの問題だから、深くは聞かないで(苦笑)
まぁ、私も若かったな…と(笑)


3.今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?
いる…のかなぁ?(聞くな)
2次元にならそれはもう数え切れない程ステキな殿方が!(可哀想な子!)
好きなトコは、大人なトコです。自分より上をいっている人。自分が尊敬できる人。


4.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
デェト…なんかこうロ〜マンティ〜ック☆なトコとか答えるべきですか?ヤッパリ(笑)
個人的には一緒にいれれば良いって感じかな〜「ココ行きたい!」って結構言うタイプですが、実はドコでも良くて一緒なら良いって思ってるタイプです。
でもどうしても!って言われたら…遊園地系かなぁ…観賞系はあんま喋れないから嫌かも〜騒いでハシャいで楽しんで!ってのがモットー♪


5.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
カッコつけたがる人。普通に格好よいのは良いのですが、無理は良く無いよ(よく考えると失礼な発言?)
後、嘘をつく人。人を幸せにする嘘を除いて!(コダワリ)
自分の事を良く見せたいとか、他人にどう思われてるかとかは、多分殆どの人が気になると思うケド、嘘は良くないと思う。
恋人は勿論、友達とかでも、黒兎の事が嫌いになったなら「嫌い」って言ってくれた方が良いです。無理矢理友達(恋人)しててもらう方がよっぱど酷いと思うし、何より情けない。ソレならスッパリ「嫌い」って言われた方がアリガタイ派★
案外人の嘘には敏感な方ですから(常にまずは疑ってかかれの精神で生きてます)(笑)黒兎の知人の方々で嘘をついている人は自白しちゃった方が身のためですよぉ?(爽笑)「自分は大丈夫」って思ってる人程要注意…?
トリアエズ、約1名程黒兎にバッレバレの嘘ついてるだろう人がいます(ニコv)いい加減本当の事を言って欲しいモノですねぇ…
っと、ココはそんな話をするトコロでは無かったですね、失礼(微笑)


6.恋愛対象は何歳〜何歳ですか?
基本年下で精神的年上希望(贅沢)老後に備えて(ヲイ)
年齢は…下は5コ下位で、上ならもうちょい大丈夫かと…案外35とかまでイケるかも(笑)


7.浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?
基本許さないかな。自分がしないから(お)…多分(ヲイ)
特別な理由があって尚且つソレが黒兎を納得させられるモノであれば、許しますが(爽笑)


8.同棲ってしてみたいですか?
面白そうv(え)
勿論2人暮らしって事ですよね?実家とかに…だったら考えさせてください(笑)
んと〜普段料理とかする機会が無い人種なので、無理矢理にでも作る時間をもらえるのは嬉しいし、大切な人のタメに作るってのがイイv
普通に一緒にいられる時間が長くなるのは嬉しいと思う〜ソレで、今まで見えなかったお互いの悪いトコが見えてくるってのも、ポイントかと…


9.あなたが愛情を感じた行動は?
手を繋ぐ。…と言うより、手を包み込んでくれる?自分は冷え性なので、冬場は手が恐ろしい温度になっておりますので、暖めてくれるのとか嬉しいv(漫画のような話だ)(手を繋いだままコートのポケットに手を入れて歩くとか?)(笑)
抱きしめられる。…と言うより、包み込んでくれる?フワッと抱き寄せられるのも好きだし、痛い位抱き締められるのも好きですvV
髪の毛を触る。こう…何と言いますか…手を差し込んで、サラサラ…ってやられるのが、案外安心しますv髪の毛は、触るのは勿論触られるのもすきv相手は選びますが(笑)


10.愛と恋の違いは何だと思いますか?
コレ、バイトの間(約6時間)考えてたンだケド良い回答が思い浮かびません(><)
トリアエズ
恋…生まれ持ったもの
愛…育むもの

とか?
恋…一緒にいたいと思うもの
愛…一緒にいて欲しいと思うもの

逆か?(笑)
恋…好き
愛…すき

む〜(混乱)…でも、恋と愛を繋げると「恋愛」って単語になるし…表裏一体?ソレとも平行?奥が深いなぁ…


11.一番長く続いた恋愛は?
片思いも含めるなら、長距離王だと思います(ぉ)


12.究極の選択です。一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?
コレ、生ヌルい質問だと思うのですが…究極?ハッ(嘲笑)
どうせなら
一生人を愛することしかできなくなるが、一生人から愛されなくなる

一生人を愛さなくなるが、一生人から愛される
とかのが良いのでは?(え)
まぁドッチも生き地獄ですかね(爽笑)
もしかして、もうソレがバックグラウンドにあるって設定で話してるのかな?…まぁイイや(笑)
一応ココでの質問に答えるならば…う〜ん…ドッチも今の時点での黒兎には無いモノだから、望むのならば「人から愛されること」…でしょうか…
「自分から愛して、初めて自分が愛される」という定義も分かるのですが、私の場合「愛されて初めて愛するという意味が分かる」気がするのです…「愛する」ってイマイチ分かんないし…
…お?何か愛に悩むって感じで良くない?(そうかもしれないが、この一言で台無しだ!)(笑)


13.次にバトンをまわす5人
アイも変わらず友達いないからアンカー!(笑)



…と、コンな感じでヨロシイですかね?
指名されれば余程の事でも無い限りバトンは受け取るンで、また良ければパスして下さい★専らアンカー希望ですが(笑)>私信
コレ答えて分かった事は、恋愛って難しい!って事ですね〜まだまだ黒兎には未知の領域かと(微笑)
でも、面白かった!色々考える事が出来て勉強になりやした(^^)