追加〜

(身内で)好評の様でしたので(笑)追加を試みてみました(^^)黒兎の好みで選んでますのでアシカラズ(?)
と言ってもプチプチとは比較できないブツですので、楽しめる最大時間=ウルトラマンの行動可能時間にはならない…ハズ(笑)
Planarity(平面性)
数学好きな人には堪らないであろう一品(笑)
時間があれば黒兎もジックリ挑戦してみようと目論んでいるブツv
TILOX
ようは一筆書き。されど一筆書き(^^)
方向キー+Ctrlキーで一マスジャンプ出来るのでソレを駆使して一筆って下さい♪
もじぴったん
黒兎が一時期大ハマりだった『ことばのぱするもじぴったん』の体験版★やった事無い人は是非一度♪


さて、上記の黒兎チョイスのゲームがお気に召さなかったり性格に合わなかったりしてウガー!ってなった人!(?)そんなアナタにはコレをどうぞ!
気の済むまでお楽しみ下さい(笑)


イヤハヤ…こ〜ゆ〜ゲームを考える&作り出す人はスゴいと思いマス(敬礼★)
以上!黒兎のオススメ暇潰しゲーム集のコーナーでした〜(^^)アレ?コーナー名(?)変わっちゃったよ(笑)