携帯から失礼しま〜す♪

あいにくの雨ですが楽しんでおります京都観光withE様&Em様♪
観光タクシーを使って回りましたが何といっても外は雨(><)神社仏閣関連を回るには少し大変なので資料館辺りが良いかな〜って思って運ちゃんに「何か(オススメの場所)ないですか?」と聞くと、運ちゃんは資料館名を二〜三個上げてから「あ!」と何かを思い出し一言。
運ちゃん「今日月曜日だから休館じゃないか!?」
E様&Em様&黒兎「「「あ!!」」」
大抵の資料館は月曜休み』ソレを忘れていて皆撃沈orz
どうしようどうしようと慌てていると運ちゃんが機転を利かせてくれて色々巡って車内から見て回る事に♪
島原に祇園に八坂…歴史に疎い黒兎は理解度が微妙でしたが楽しかったですvV友近も見れたしね(笑)
お昼は運ちゃんオススメ店である尾張屋というお蕎麦屋さんに行きましたがソコの宝来蕎麦ってゆ〜五段蕎麦が超美味(*´∪`*)
旅館の晩御飯もアッサリしてて美味美味vV
ソンな感じでカナ〜リ満喫しております(>w<)vV明日も楽しむぞぃ♪