お返しはイツになっても良いのです

夕飯後、弟がジャスコに服を見に行きたいと言うので母さんと弟と黒兎で外出★
父さんも来るかと思ったら、弟が2時間位かかると言うので気の短い父さんはお留守番。
黒兎は大して用は無いのだけれど、付いてった(^^)
ジャスコに着いて、服を見るなら2Fカナ〜と言うと、弟一言。
「俺、服見るタメに来たンじゃないから」
………は?
だってアンタ服見るからって…?
詳しく聞いてみると、バレンタインのお返しを買いにきたと言う。
今日19日だぞ?(爽笑)
トリアエズ母さんと黒兎で「何人に返すの?本命はいるの?予算は?」と色々突付きながらも見て回る事に★
弟の理想はアロマ系らしい。
「普通にクッキーとかでイイじゃん!」と言うと「普通のモン渡してどうするンだ!」と返される。
アレ?もしかして結構本気?(ニヤニヤ)
あまりからかうのも可哀想なのでスルーし、女としてアドバイスしてあげる事に♪
…と思ったら、弟が一言。
でも姉貴って普通の女じゃないからなぁ…(溜息)
な…!?しっ、失礼な!!ワタクシ、一応女の子ですわよ!?(一応がつく時点で駄目だろ)(笑)
そう言われたら仕方が無いので適当にアドバイスをしていると「もっと真剣に考えてくれよ!」と言われる始末…
オマエ、私に何を求めているンです?俺は普通の女ちゃうンやろ?(黒笑)
入浴系は微妙じゃない?良くて入浴剤位?とか
香水贈っても良いケド、彼氏でもないヤツから貰ったのつけて嬉しいか?とか(少なくとも黒兎は微妙だと思う)
手作りクッキーとかでも良くない?とか(弟はソレ気持ち悪いだろ!って言ってたケド、どうなんだろ?)
インパクトが欲しいならビックリ箱で良いじゃん!とか(超投槍)
色々アドバイスというか…野次というか?(苦笑)兎に角協力してあげました★
ソンナコンナで大分悩んだ挙句、入浴剤とアロマ系のモノを買った弟。
「数点も入れとくと必死だと思われるぞ?」と脅しておいたケド、普通はどうなのかなぁ?数点貰う方が女の子って普通に嬉しいモン?(女の子が聞くな)(笑)
つーか2人にあげるヤツ、どうして片方だけ1コ多いのかな〜ウフフ(爽笑)
ドサクサに紛れて黒兎も『にぎにぎ』という癒し商品を購入♪今も日記打ちながらにぎにぎしてます(=u=)コリャエエワ〜
明日渡すみたいなので「喜んでくれると良いね!結果報告楽しみにしてるよ!」って言ったら「勘弁して下さい」って言われた(笑)
兎に角、弟は桃色で良いな〜って話でした(?)