見た人は必ず答えなきゃいけないバトン

はい、見ちゃったそこのあなた!これは見た人は必ず答えなきゃいけないバトンです☆
…だそうです(^^;
蒼碧ンの日記にて発見!
まさか昨日の今日で再び『見た人強制回答』バトンに巡り合うとは…蒼碧ンめ(笑)
まぁ、見てしまったモノは仕方ないので、ガンガンいこうぜ


2006/03/25/Sat.現在
■ステータス
[HN]
黒兎
[年齢]
22歳
[職業]
職持ち社会人
[病気]
突発性難聴
後、最近気付いたケドもしかしたら猫アレルギーかもしんない(飼い始めて早数年)(気付けよ)
[装備]
頭E:普通のヘアゴ
胴E:布の服
右手E:HBの鉛筆
左手E:耐水性では無い原稿用紙
装飾品E:ガラスのハート
無駄にDQ風(笑)
[特技]
大抵ドコでもスグ寝れます
[口癖]
アッシュ(え)
[靴のサイズ]
22.5〜23㌢
[両親はまだ結婚してる?]
まだまだ全然余裕ですよ(爽笑)
[兄弟]
弟が1匹
[ペット]
ワンコ1匹、ニャンコ2匹


■好きなもの
[色]
どっちかって〜と薄系?淡系?
その中でも青系が特にすき。
[番号]
4!
昔「ワンダホ1組」「ニコやか2組」「爽やか3組」「死神4組 」のフレーズが超お気に入りでした(4組在住で)(爽笑)
[動物]
犬から猫から爬虫類までドンど恋★でも虫系はチョイとカナリ勘弁(><)
[飲みもの]
困ったらオレンジジュース頼みます♪大抵あるから(笑)
最近は野菜ジュースもお気に入りv
[ソーダ]
ファンタのグレープが好きです♪
クリームソーダとかアイス乗ってるのはポイント高いぜ!(何の)
[本]
漫画全般雑食です(^^)何でもドンと恋★
強いて言うならジャンプ系、ガンガン系、サンデー系…カナ?
[花]
彼岸花が好きなんだケド、縁起が悪いって言われるからサギ草で!(妥協?)


■質問
[髪染めてる?]
染めません〜黒髪が良いよ〜ツヤツヤが良いよ〜ってか自然が一番★(好みを聞いているのでは無いのだぞ?)
[髪の毛巻いてる?]
巻いてません〜ストレートが良いよ〜(だから以下略)
[タトゥーしてる?]
特に入れたい柄も無いし…その場のテンションで入れると後が怖いからね(苦笑)アッシュ愛とか(笑)
[ピアス開けてる?]
開けたら家に入れてもらえませんから(爽笑)
[カンニングしたことある?]
したってか、見えた(え)
でも間違ってた(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲めるケドあの味を理解出来ません…
タバコは吸おうとも思わない(><)
[ジェットコースター好き?]
大好っき(>w<)vV下手に緩いのよりもブッ㌧だのに乗ってみたいです♪
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
実家一番!(出ろ)
[もっとピアス開けたい?]
家を追い出されろと…!?
イヤだ!出たくない出たくない出たくない!俺はまだココにいたいんだ!!>ルーク@アビス(笑)
[掃除好き?]
嫌いではないケドやるなら全て!
一部とかだとやる気が起きない…ってか気付いたら全部に手つけてます(苦笑)
[丸字?どんな筆記?]
丸字だとは良く言われる。
ん〜変わったレイアウトで書くのは好きかな♪
上手い下手センス有る無しは別として、ね(^^;
[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません。
[運転の仕方知ってる?]
一応ペーパーだケド免許持ってますから★
右がアクセルで左がブレーキだよね!(限り無く不安が立ち込めるのは多分気のせいです)
[携帯何?]
DoCoMoN902iのピンク★
[コンピューターから離れられる?]
絶対手の届かないトコロまで離れているなら何日でも我慢出来ますが、目の前にあって触るなって言われたら数時間も経たずに発狂します(本気と書いてMaji☆)
[殴り合いのケンカしたことある?]
兄弟喧嘩でなら…(バイオレンス幼少期)
[犯罪犯したことある?]
赤信号 皆で渡れば 大惨事(え)
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんなルックスしてたら今頃もっと違う人生歩んでただろうよ…ねぇ…(泣?)
[ウソついたことある?]
ついた事ないって言う人のが胡散臭いよね?
[誰かを愛したことある?]
無い!!…って断言できるってのもどうよ(苦笑)
[友達とキスしたことある?]
友達と…?あまね様に頬ちゅぅ奪われた事があったらしいよ(そんな他人事の様に!)(笑)
[誰かの心をもてあそんだことある?]
弄ぶのって楽しいよね!(ニコv)
[人を利用したことある?]
ま、世の中ギブアンドテイクって言いますしねぇ(黒笑顔)
[使われたことは?]
無い事は無いですが、基本嫌いです。
俺を使ったのならソレなりの報復(見返り)があって当然だよねぇ?(黒笑)
[浮気されたことある?]
浮気される段階になった事すら…orz
[何かを盗んだことある?]
中学の頃、友達の胸ポッケに入ってる生徒手帳を抜き取る事が生甲斐でした(え)
抜き取った翌日になっても気付いてくれなかったので、手帳を見せて気付いてもらったという記録有り(笑)
[拳銃を手にしたことある?]
玩具とかでも良いのなら…


■今現在
[今着てる服]
白黒のトレーナー、紺のGパン
[今のムード]
眠い〜腹減った〜課題やらな〜(堕)
[今のテイスト]
テイスト…味?蜜柑?
[今のにおい]
お部屋にあるのはさくらんぼの芳香剤★
[今の髪型]
一つ結び
[今やりたいこと]
豪遊!
[今聞いてるCD]
PCに入ってる曲でも良いなら、蟻計画
[一番最近読んだ本]
鋼最新刊♪
[一番最近見た映画]
ミクロアドベンチャーは映画に入りますか?(笑)入らないなら…オペラ座の怪人…カナ?
DVDでも良いなら、鋼劇場版!!兄さん格好良かった!(>w<)vV
[一番最後に食べたもの]
蜜柑!
[一番最後に電話でしゃべった人]
美容院の予約で店員さんと
[ドラッグ使ったんは?]
今月の頭にピュアを2錠…って違う?(笑)
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
ムシロ自分達だけ特別だなんて思わない方が良いと思う(悟?)
[初恋覚えてる?]
一応…
[まだ好き?]
まぁ、好きですよ?幼稚園の頃から好みに五月蝿い子だったンだなぁ…と今更実感(苦笑)
[新聞読む?]
テレビ欄と天気欄のみですが、何か?
[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない…と思う。
[奇跡を信じる?]
運命を信じます
[成績いい?]
好きなモノに対する入れ込みようは凄まじいらしですよ。
[帽子かぶる?]
似合ったら良いのに…な…って泣いてなんかいませんよ!(笑)
[自己嫌悪する?]
毎晩毎晩自分反省会開く位落ち込みやすいです(^^;
ってか自己嫌悪の塊
[なんかに依存してる?]
人…にしたいケド、プライドが五月蝿いから(苦笑)ゲームとか、漫画とか(つまり二次元(^^;)
[何か集めてる?]
特に何も…全部集めるって気はホボ無いです。
好きな時に好きなモノだけ集めるタイプ?つまり気まぐれ?
[親友いる?]
自分がそうだと思ってたら、相手もそう思ってくれるっていう言葉を、私信じてる…!!
ってか信じてないとやってけれへんっつーの(ヤサグレ)
[身近に感じれる友達いる?]
凹凸コンビ!つーかお前は俺なんだよ!!勝手に思っている方ならいますゼ(0u<)b(イイ迷惑)
[自分の字すき?]
まぁ、独創的で良いンじゃないですかねー(棒読み)
[見た目気にする?]
気にはするケド、結局「自分不器用ですから似合わないから」って言って、オシャレはあんましません(^^;
[初恋]
幼稚園かなぁ…
ちなみにTVの中の人でしたよ(=u=)
[ファーストキス]
ノーコメント!(笑)
[一目ぼれって信じる?]
好きになったキッカケ(?)が一目惚れって言われてもまず信じないな〜自分で経験できたら信じてやらんでもないぞ?(偉そうに!)
[ビビビ!を信じる?]
あったら良いねー(棒読み)
[思わせぶりははげしい方?]
人を謀るのは大好きです(超イイ笑顔)
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
自分の気持ちは奥底にしまってありますから★間違っても踏み出しませんよ!(自信持って言う事では無いだろ;)


■自分のこと
[よく物思いにふける]
現実が怖いのなら今なんて捨てちまいな!(vo.千尋兄やん)
[自分は性格悪いと思う?]
良くは無いと自負してます(爽笑)
[いやみっぽい?]
何かのスイッチが入ると…ね★
[天使?]
この年にもなって純白ってのは嘘だろ(捻)
まぁ白っちゃあ白かな(笑)
[悪魔?]
望まれれば、なれない事は無いと自負しております(爽笑)
つーか天使と悪魔って時と場合で使い分けるモンじゃないの?
[シャイ]
実は………ソコ!「え〜!?」とか言わない!!(笑)
[よくしゃべる?]
話の内容にヨリケリで、断然違います(^^;
好きor興味のある内容とかだと超絶マシンガントークです(>u<)b
[疲れた?]
4月からの事を考えると引きこもりたい衝動にかられます…(病)



強制の割りに(?)結構多いじゃねぇか!(質問が)(疲)
兎に角答えてやったさ!コレで良いかコノ野朗!(創造者へ)(笑)