店舗配属前の小集団研修

今日は店舗の地区別に集まって実習兼ねた研修をしました★
にしても疲れた…orz
コレなら1日中デスクワークのが絶対楽…!いくら理解度確認テストがあるとしてもソッチのが断然楽…!!
まぁ、コレが世間の仕事ってゆ〜モンですから、頑張るっきゃ無いンですがね(^^;
トリアエズ本日は色々失敗ありパニックあり失態ありで大暴れしてきました(苦笑)
この状態で本当に明日店舗配属されちゃって良いのかな…限り無く不安(><)
人一倍飲み込みが遅いと自負できそうな位今日の結果は散々でしたよ…およよ(泣)
ヤッパ自分は期間を設けてシッカリ熟考してから行動に移す派だと思い知った!
しっかりしたマニュアルがないと人と喋るのもダメダメだよ!つーか人としてもうダメダメだよ!!(MAX自虐モード)


トリアエズ今日のダイジェスト(?)
・行きの電車内でドラクエ2(携帯内臓)
・長良●鉄道のローカル具合に驚きが隠せない(高●線が可愛らしくみえるよ…!)
・他者紹介で大ドジ晒し(穴があったら入りたい…!)
・実習ダメダメ(死にたい…)(え)
ネーブルオレンジ激美味!
・研修を終え、駅に着くと当然の如く窓口閉鎖。電車30分待ち(ローカルの馬鹿野朗!)
・待ってる最中知らないオジサンに「車で送ってってあげようか?」と言われる
・勿論丁重にお断り(箱入りですから)(え)
・帰りもヤッパリドラクエ2(笑)
・I駅で明日から通勤用の定期を購入★
・父さんに迎えに来てもらってそのままO町のアピタへ靴を買いに!(今日履いてった靴が踵が高くてシンドイ+バンソコ貼ってかないと速攻靴擦れ発生;のタメ)
・流石に20時を過ぎた状態で尚夕飯オアズケというのも可哀想だから…とI駅付近にあるマ●クでハンバガセット購入♪
・ソコのマ●クのレジ下の隙間に頭文字Gみたいなんが走って入ってった…ってのはオフレコにしといた方が良いのかしら?(あ、書いちゃった)(笑)
アピタに赴き、靴物色★
黒兎の足は22㌢
・22㌢は需要が少ないのか品数極少orz
・普通のコーナーでは見つかりにくく、キッズコーナーでも見つけにくい…
・何とか1足相応しそうなモノが発見出来たので、有無を言わさず購入;
・帰宅して風呂入って着替えてから思った。
足ふみ(竹のヤツ)欲しい!!
・今度100均行ったら買おうと思う(決意)


ザッとこんなモン…カナ?
何かもっと色々あった気がするケド、もうアカン…疲れたorz
明日も早いので2度寝しないように心がけたいと思います!
トリアエズ明日はムーンブルクの王女様を助けるトコまでイキたいと思います(え)>DQ2