現在リハビリ中…

最近メッキリ絵を描いていないので「コレはイカン!」と思い、長いこと机に安置されていたPCを退けてお絵描タ〜イム★
丁度今日E様からラブレター(笑)が届いて、その中に絵の資料も入っていたのでアリガタク使用♪
結果、ハッキリ言って資料関係ないじゃん!!ってE様に言われる事請け合いの出来具合になりました(爽笑)
大丈夫★練習でガサガサとリヒャとロイも描いたから!
つーか王ロイ描いたから!!(え)
資料大活躍!!(調子良)
最近ユックリ絵を描く機会が明らかに減ってきてるので、ナンとかしてモット機会を増やしたいと思います…ヤッパり安いペンタブでも買おうかね〜( ̄^ ̄)
初任給入ったし!!(強調)
今日銀行振り込みだったので、朝一で銀行行ってきた(笑)
半月分だったケド、なんだか嬉しい(^^)
下ろすのが勿体無かったので端数分だけ下ろしてきた(意味不明)
コレじゃあペンタブは買えないなぁ(苦笑)