買った!2

会社に申請しておいた今月上旬に入社式やら研修やらで使った交通費が今日返ってきた♪
結構な額だったので、両親に返そうか?と言うと「どうせ使ったと思ってたお金だから、好きにしなさい」と言ってくれた(>u<)vV
なので、ソレなら!って事で父さんにヤ●ダ電気まで車で走ってもらって一番安いペンタブ購入♪
ペンタブ初心者だし、見栄張って高いの買って扱えなかったら微妙なので、最初は謙虚にお安いの★慣れてきたらワンランクツーランク上の買おうとか模索中(=ω=)
目をつけてたペンタブがミ●リの広告に載っていたので、ソレを持ってってお店で比較検討したトコロ千円も違ったので店員さんに交渉して安くしてもらいました(^^)♪
親子揃ってニコヤカに、でも下げてくれなかったらミ●リで買うよ的オーラを放ちつつ交渉した結果ですね!(ニコv)
早速繋げてみようと思いますv
ワーイ★楽しみだo(^^)o
夢中になり過ぎて夜更かししないようにしないとね!(全くだ)