恩返しとか来ないかなぁ〜

店内に迷いこんだトカゲを発見した。
トカゲって衛生上とか管理面とかで問われるのかしら?と思いつつも、可哀想なので捕まえて外に逃がしてやった。
あ!勿論周りの人に気付かれないようにね!
素手でトカゲ触ってたら何言われるか…(ソコかよ)


そう言えば一昨日辺りに自宅の玄関の網戸(内側)にしがみ付いてるトカゲがいたから逃がしてあげたンだよな〜素手で(笑)
猫に捕らわれたのを命からがら逃げてきたのか気が立ってて軽く咬まれたケドもソコは大人だから気にしない(=u=)


もし私が死んで地獄に落ちてもトカゲの尻尾が上空から伸びてきて助かるとかないかな(地獄に堕ちるの前提の話ですか)
まぁ途中で切れてオシマイっポイな(しかもオチつきかよ)


ま、今日のケースは快適な室内から日中あんなに照った外に放り出したンで、ある意味拷問かもしれませんがね(爽笑)
恩返しドコロか憑かれるカモ!?
(熱中症で)死んだとしても怨むなよ〜良かれと思ってした事なんだからさ〜(^^;
…ソレもまた人間のエゴか(え)
ま、店内にいたらカナリの確率で殺されてたンだし?(人に踏まれたりカートに潰されたり )
チャンと草のあるトコに逃がしたげたンだしさ!な!!(誰に言ってる)