オープン価格でお買い物♪

9時から1時間チェッカーコンテストのトレーニングをしたらばKトレーナーの運転でH店へ★
今日は最後のH店応援の日!12時〜21時勤務なのだ★
ンで、H店の隣の同会社系列の薬局が本日オープンなんだそうで。
チェッカーコンテストに向けてチョット化粧しなさいと言われた黒兎はこの期を狙って化粧品物色に!
Kトレーナーも付き添ってくれて店員さんとタッグを組んで適当に選んでもらいました♪
トリアエズアイシャドーとアイライナー?を買ってみた。
自分で出来る自信が皆無です(爽笑)
オープン価格で28%OFFだから、結構安く済んだ…ハズ(^^;
化粧品なんて買った事無いから相場を知らないンだよね;
後は在庫が無かったからマスカラを他店で買うよう言われた。
でもさ〜話からしてマスカラ要らなくね?って感じだったのだケド…
店員さん「このマスカラはボリュームが出るヤツです」
Kトレーナー「黒兎さんはスデにボリュームあるね」
店員さん「こちらは長さが出るヤツです」
Kトレーナー「長さも結構あるよね〜」
じゃあ要らないじゃん!!(渾身の心の叫び)
でも、ヤッパつけるのとつけてないのとでは違うみたいで、買った方が良いとの事。
一通り買った後、店員さんに言われる。
つけるのは買ったケド、落とすのは持ってる?
落とすの?
洗顔+クレンジング的なモノなら持ってます、って言ったらキチンとした(?)クレンジングのが良いって言われた(^^;
まだ今は若いから良いケド、年取ったら致命的になってくるから今からお手入れは入念に!との事らしい…
もう若くないと思うのですが、どうでしょう?(笑)


トリアエズ帰宅しても誰もメイクアップに気付いてくれない辺りしてもしなくても一緒な様な気がしてならない黒兎でした(苦笑)