気付いたら終電が逝ってた(爆)

駅に着いたら姫が迎えに来てくれてて、姫の運転で皆の元へ★
「で、何処に行くの?」と聞くと「サカイだって〜」と姫。
あ、カラオケかボウリングとかじゃなくて?ですか?(笑)
指定された店に着くと、もう集まった人達は先に食っていやがった盛り上がってました(=u=)
モヒモヒ食ってたら、まだ現地に来てないMさんが2次会があるなら行くとの事だったので2次会へ移行(笑)
2次会は多数決でカラオケに♪
フリーで大盛り上がり!
…と言いたいトコだったケド、明日も仕事の人がいたので早めに切り上げて帰ることに。
つーか最後までいたかったケド終電も気付いたらとっくの昔に出てて足が無かったので明朝仕事組(早退メンバ)の誰かに乗せてもらうしか無かったのです(><)
最終メンバは運転手1名で2名を送り届けなければならなかったので、流石に黒兎含めて3人はキツかろうと(苦笑)
「誰でも良いので送って下さい!!」って頼んだら「俺リトル●ールドに近いトコだから帰りついでに送ってっても良いよ〜」とEさんが言ってくれたので甘えてみる(笑)
カーナビがあるから、と結局家の前まで送ってもらっちゃった(^^;
無事に帰宅もできたし、また皆でこうやってワイワイ遊べたら良いなって思いました(*=u=*)