ソレは流石に無いンじゃない?

明後日、静岡出勤第2弾のタメ地元を離れます。
週休2日制で、本日チェッコン練習、木〜日まで静岡勤務という事で、自動的に公休は火水。
それなのに
嗚呼それなのに
出張に行く店舗先の情報や宿泊先の情報がまだ来ないってのは無いンじゃない?
特に宿泊先!何処泊まればイイのよ!!
多分水曜に連絡(店舗にメール)が来るワケは無いと流石に信じてるのですが、明日って言っても私公休日なンですが?
ってか多分出張組の殆どが公休だと思うよ?
メル確認のタメだけに店に行けと!?
何のタメの公休ですか?
丸1日E様と遊ぶ事すら今の私には許されませんか?(最重要事項)
本部の重役さんも忙しいのは分かるンだケド、上に立ってる以上管理はシッカリとすべきだと思うのですよ(--)
一応店舗の場所は調べたケド…野宿か?サバイヴァルか!?(落ち着け)
忙しいを理由に他の事が疎かになる位なら、最初からやらなきゃ良いンだ。
ソレが嫌なら忙しいを理由にしない事だ。
分かってても難しい事だってのは誰でもない自分が分かってるンだケドね(--;