初体験(*^_^*)

いよいよ黒兎もデビューですよ!大人ですよ!!
今まで嫌だ嫌だと言っていましたがとうとう許しましたよ!境界を超えましたよ!!

メデタク本日コンタクトデビューです(*>ω<)人(>ω<*)

あんなん無理〜絶対嫌(><)って思ってたケド、チェッコン限定なら…って事で初診★
必要なのは一日だけだと伝えると「丁度今日ワンデーの種類(近視や乱視レベルの幅?)が増えたばかりなんですよ(^^)」と言われ「ヤッタ★ラッキー(*`∀´人)」って思ったらば甘かったorz
多彩になったにも関わらず黒兎に合うタイプが無い(ノд‐。))"
まぁ確かに左右の度は違うし両目共近視+乱視で悪いしなぁ…でもガックリorz
仕方なくツーウィークで作ってもらう事にはなったケド…ぶっちゃけ二週間もいらんよ(=u=;
まぁ無いモノは仕方がないので諦めるとしよう(ー"ー;)
後の難関は出し入れマスター(≧д≦;)
教えてもらう時も力はいりすぎて迷惑かけましたよ(=u=;
トリアエズ完璧にマスターしないとお話にならないンで頑張ります(`皿´)