耐久レース

9時半〜レジ。
12時半〜14時マデお昼休み。
14時〜レジ。
15時半〜チョイとカゴとカートの片付け。終わり次第レジ。
16時〜15分ミーティング(休憩)
以後レジ。マゴう事無くレジ。
レジペーパー(レシート)の交換や両替金を入れる事すらユッタリとさせてもらえないこの忙しさ…!
他店ではコレが毎日だと言うの…?(他店の新入社員情報)
私一生I店勤務で構わない!(ってかそうじゃないと死ぬ!)
そんな感じで疲れた黒兎を見越してか、30分早く帰してくれたKトレーナー(神よ…っ!!)
レジ上げ中に突然「黒兎さん…全然関係ない事言っても良い?」とKトレーナー。
「別に良いですよ?何ですか?」と気楽に尋ねると、真剣な趣でこう言い放った。
妊娠検査薬が欲しいンだケド、流石に隣(同店舗内)の薬局で買うのはマズイよねぇ…今制服だし」
は?え?う?へ?
本当に全然関係なさすぎて一瞬頭の中フリーズブッこいたYO!(笑)
Kトレーナー曰く、なんだかお腹に変な痛みを感じるみたいで…?
経験無い黒兎には痛みがあるとか全然分からないケド、そんなん分かるの?
ご懐妊だったら喜ばしい事この上なしなんだケドも(Kトレーナー、ずっと子供欲しいって言ってたし)、I店の現状を考えると…微妙(--;>チェッカー社員はトレーナーと黒兎のみ
ニコヤカな笑顔で「私が妊娠したら黒兎さん!後お願いね(爽笑)」って言うトレーナーに「GIRIGIRIまでいてください!!」と頼む私は鬼でしょうか…反語!キット!!(必死だな)
トリアエズ今日店内で買うのは噂になっても困るから…って事で回避(^^;
明日買いに行くそうです★結果楽しみだなぁ♪
ちなみに「私が変わりに(隣の薬屋に)買いに行きましょうか?」って言ったら全力で止められました(爽笑)