☆★ハッピーハロウィーン★☆

トリックオアトリィト〜♪


な〜んて遊ぶ暇も無くお仕事でしたよペッペ(拗)
一度で良いから仮想パーティー的なモノに参加してみたいです★
デズニーとかデズニーとかデズニーとか…(黙れ)
今日はずっと「嗚呼…今こうやって私がセッセコ働いてる間にもデズニーは夢と希望を皆に与えているのね…」とか思い耽ってみたり(仕事しろ)


あ、仮想じゃなくて仮装じゃんね!(今更)
ウチのパソ子ってば1番に仮想って変換しちゃうから…ちなみに2番目は火葬(笑)


せめて気分だけでも…と本日限定で携帯に付けてるヌイグルミをスティッチからハロウィンゼロに変えてみた★
そしたらパートさんが気付いて「あら、黒兎さん、携帯に付けてるヌイグルミ変えたの?」って聞かれたので「今日限定です(笑)」って言っといた(^皿^)
さて…取替えでもしましょうかね(淋…)


弟が買ってきた角質がポロポロ取れる的なクリームを2人してトライ★「おぉ〜」「スゲ〜」とか言いながら遊んでたら結構夜も更けていたので今日はココら辺にして寝ようかと思います(^^;
(角質が)取れると楽しいケド、取れすぎて不安になるこの微妙な感じがなんとも言えず面白いね★(え)
でゎでゎ、明日は早く出社して早く退社できるという珍しくマトモな日程なのでハリキってイきたいと思います(^^)♪