州の字について本気出して考えてみた

職場でチョイと話題になった話。
『州』の字の書き順について
黒兎ってば、今の今まで書き順を間違って覚えてたみたいですよ!
齢2●になって初めて知った事実;;
え?今更何言ってンの!?って声が多々聞こえてくるだろうケドも、実は黒兎ってば『州』の字を
川の字書いてから点点点
って書いてたのよねorz
でもでも、周りに全否定されて、調べてみたらヤッパ自分が間違ってて、凹むなぁ;;;
ちなみに正しい書き順はココで
http://kakijun.main.jp/
自分が信じてきたものが崩れ落ちていくって、こんな感じなのね…(大袈裟)
このサイトで『も』の書き順も自分間違えてた事が発覚;;
凸とか凹とか、結構面白い書き順だよねφ(..)メモメモ
………ま、書き順間違って覚えてたからって死ぬワケじゃないしね(何)
1つオリコウになったって事で、ココは1つ!(無理矢理シメ)