っしゃあ!ミッションコンプリートォ!

研修課題のパソ勉強をクリアしました(フゥ)
やり始めたら何かやったら滅多ら以前見たような問題文や説明文だな〜と思ってたら、アレです。
前課題と称されてやった分野と一緒じゃん!
てかまんまやん!まんまやん!!(あまりの衝撃に2回言う)
せめて問題は変えてくれよ…まぁ3章辺りからお初にお目にかかる感じだったからまぁ許してやらないでも無いケド(何様)(俺様)
以前やった時はノートに記そうと思って面倒臭くなって時間の都合で止めたケド、今回は折角だからノートに書きながらお勉強★
久しぶりにコンなに文字書いたよ…大学ノート11ページ分。
こんなに短期間で一気にノート埋め尽くしたのなんて高校時代の期末テスト以来かな(数学)
夜通しかけても終わらないテスト範囲…今になってはコレもイイ思い出よ(フッ)
久しぶりに物書きしたンで軽く手が痛いぜ★
こんなに頑張れたのも、課題内容が『計数』だったからだよね!(数学スキー)
好きと得意は別物です(魁)
コレがもし歴史的課題だったら絶対適当に読んで適当に終わらせて種!自信アルよ!!(持つな)
兎に角達成率を100%にしたので、コレでトリアエズはOKかしらね♪