復かぁ〜っつ!

ボーナスが出た当日に電気屋に父さんを走らせた黒兎です(爽笑)
前の子は完全にバグって初期状態に戻すしかなくってしかもデータは完全消去だし戻すのに一万五千かかるって言うしソレならもうイッソ買うわ!って事になりまして…
だって一万五千取られるくらいなら買った方が良いじゃない?近々買い換える気があったならさ。
ってなワケで、ニューパソちゃんなんだケドも、自分で設定してるからチョイチョイどころか大分不安(^^;
一応動いてる事は動いてるケド…まぁ何かあったら何かあった時だわな!
トリアエズようやくしてパソのある生活が戻ってきたワケです★
曲入れたり絵入れたり色々復興作業は大変だケド頑張るゾ!


ちなみにどうして今の今までパソを繋がなかったのかと言うと(12月の頭には購入済み)
時間がなかったから
ソレ以上でもソレ以下でもありません(笑顔)
まぁ色々あって大変だったのですよ(=u=)
もしパソ子が無事だったら日記が恐ろしいほど愚痴話オンリーになってた事請け合いなのは間違いないと断言しておきましょうかね(爽笑)
ソレか伊達話(BASARA)とかゼロス話(シンフォ)とか混沌的な電波ネタをズラズラ書いてたかもしらんなぁ…(大迷惑)
そう考えると壊れて良かったな、パソコン(笑)