雪だ!!

『ゆきだ』の一発変換が『幸だ』ってどうなのパソ子君。
イイ具合に 私色に染まってきたね?(笑)
まぁそんな成長過程は置いといて、今日は雪でしたよ〜(>▽<)
俄然テンション上がる〜♪
電車で出勤しうようとしたら、父さんが店まで送ってくれた。
案の定皆に「流石お嬢様!」って言われた。
違うよ〜多分単に父さんが雪道を運転したかっただけなンだと思う(え)
折角スタッドレス的なタイヤに変えたのに、雪道一度も走らないのは可哀想だからね!
家を出た時はチョイ吹雪き始めててでも大丈夫だら〜って思ってたら、店に近づけば近づくほどスゴかった(^^;
県を越えてるって実感したとかそうでないとか(^^;
コレでコッチがこういだから、高山とか半端無いだろうなぁ…;;
で、突然の雪の為日曜だと言うのに客足はものっそ少なかったです(^^;
まぁ零じゃなかったケド、来た人は何をそんなに買いたかったのか…(失礼)
そんな今日は朝起きたら声が出なくて焦った(><;
一応出勤するまでには出るようになったケド、ツバ飲み込むのですらツライorz
でも声は案外普通に出てるから、誰も心配してくれないンだ!!(涙)
午後からは体調不良様が本領発揮して耳まで聞こえにくくなる始末;
つか聞こえてるのか耳鳴りなのか判別不可能?
もしかしたら話しかけられてたのナチュラルに無視しちゃってるカモ(^^;
聞こえなくてもレジは打てる。
以上、今日学んだ事でした(え)


明日から3連休♪
丁度体調がオカシいのでシッカリ療養しようと思います☆