当分会えないのね…(涙)

今日をモチマシテ当分E様と会えなくなりました(突然)
ハッ!コレってモシカシテ遠距離恋愛!?(黙れ)
今日で当分会えなくなるから…と今日行ったトコは…
イツモと変わらぬコースでした(^^;
ま、そんなモンだ!特に気張って頑張らなくても、我等には我等のペースってモンがあるのだ!
トリアエズE様が無事サクラサけたらドッカぷわぁ〜っと行きたいな!行きたいな!!(ワクワクvV)
奥州?四国?甲斐?ナリの地方ってドコになるっけ?(笑)
トリアエズ今日のサンデー様は程好く甘酸っぱく大層美味でしたね(言い方を変えろ)
チカにも喰わせてあげたいね!サンデーの味!!(もう黙れ)
え〜…大分私信になりましたが(笑)今日も楽しかったゾ、と★


さて…来週に出来たお休み(3日間)!シンフォ三昧といきますかぁ〜(超イイ笑顔)