バイバイ代理!

本日を持ちましてS代理はM店の店長となりました!
ま、16日付で実際はそうだったンだケド、引継ぎとか云々で今日まではI店勤務だったンだよね。
午前中はI店にいたケド、気付いたらM店に行っちゃったみたいで、お別れの言葉言えませんでしたよ(^^;
昼食買いに来た時が最後の会話となったワケですね;
「店長なんて面倒くさいよ〜多分出戻りしてくるわ」って言う代理に「暖かく迎えてあげますよ」って言っといた(笑)
そ〜言えば、黒兎がS代理に懐いてたのを気付かれたのか今日の午前中の黒兎配置レジは8号でした★

!説明しよう!
流石の(笑)I店でも日曜日の午前中はレジに大量の列が出来る為、店長&代理&マネージャー&各部門のサブチーフはレジ応援に呼ばれるのだ!
この場合応援に来た人達はお金を扱う事になり、チェッカーが商品を登録し、応援者が金銭授受をするという形になるゾ★
そして、サービスカウンターから一番遠いレジ(9号)はカゴ抜け(要するに万引き)が発生する率も高いタメ、9号レジから店長、代理と入るのが暗黙の了解らしい(他の応援の方はランダムに入ってきます)

という事は〜
という事は〜
日曜の朝8号レジに入っていれば代理が来てくれる確率は…ね?(超イイ笑顔)
今日は黒兎が食堂当番(開店間際に食堂の掃除をする役)だったので、遅くなると代理が他のレジに入っちゃう!と思い必死に超スーパーマッハで食堂掃除を片付けてレジに戻りました(こういう時だけ全力疾走)
努力のカイあってか、無事ウェルカム代理マイレジへ〜★って感じになりました(文章構成?そんなんクソ喰らえだ!!)(ヤりたい放題)
特に楽しくレジ打つってワケでも無いンだケド(お客さんドンドン流さなきゃだからね;)「嗚呼…コレでS代理と一緒に作業するのも今日までなんだなぁ…」とちょびっと㌢な気分に浸ったりもしてみました★
でも誤差無かったよ!
って代理が金銭受け持ってるンだからアッタリマエだっつーの!(笑)
登録間違えも無かったよ!ソレは私の成果ですよ!誉めて誉めて!!
………え?
ソレが当たり前だって?


あぁ〜ハイハイ、ソウデスネ(無表情)


兎に角、明日からS代理のいない淋しい勤務が待ってますよ(--;
明日から一体何を癒しにして働けば良いンだ!!(もっと他の事に悩め)
ま、来週はI店に行くのは2日しかないから良い心の準備期間になるだろ!
トリアエズ明日は黙々とシンフォ進めるぞ〜!!(気合)
月木金と暇してるから、何かお誘いあったらアタックしてみてくだされ〜(私信)
よっぽどゲーム(ゼロス&パパ)に集中してない限りは受けて立ちますので!(笑)