クラトスルート確定!

無事フラノールのデェトイベントも終了し、救いの塔行く前に起こせるイベントは片っ端から起こしつつゼロスとの残り僅かな時間を満喫しております(TT)
…と、途中まで書いてて内容が腐ったオンナノコな内容 になってきたから続きは任意で!
イクラの意味が分かる方、ロイクラに理解のある方(笑)のみ観覧する事をオススメします(^^;
見た後の苦情は受け付けませんのでアシカラズorz


ゼロスの称号は2周目で取ればイイものを片っ端からゼロス選択(愛)
毎回恒例スケベ大魔王の称号はテッキリ麗しき神子ゼロス様のモノかと思いきやロイド君だったンですね!
ってかノゾキするのに脱ぐ必要性がドコに…?ああ、サービスか!(笑)
トリアエズ闘技場でゼロスの好感度上げるまでは先進めません!
ルイン完全復興とついでにしいなの決闘もやっときたいし〜
救いの塔へ行くのはまだ先になりそうです(爽笑)
はてさて…フラノールのデェトイベですが、愛の超振動でパパに呼び出されました(笑)
一旦セーブして断って断ってみたら1位クラトス、2位リフィル、3位プレセアでした★
プレセアちゃんとデェトしたケド何あの可愛いの!
プレセア…恐ろしい子!!(笑)
プレセアの可愛さを堪能してからロード★
今度は愛の回線に応じて外に出てみました(笑)
一回E様のデータで見せてもらったケド…
何だあのパパによる『ユグラシル』の発音は!!(大爆笑)
最初はパパの声の低さに戸惑ったケド、E様の言う通り人間って慣れるイキモノなんだね(悟)
もうパパの声の低さに俺様メロメロですvV
ロイドとクラトスが喋ってる間中メロメロでした★
イクラ!ロイクラ!!(えぇ!?)
画面を腐った目で見ながらフト思った。
自分って…年下攻めが好きなのか、年上が攻められるのが好きなのか…ドッチだろう…(折角クラトスがイイ話してるのにこんな事考えてンな!)
う〜ん…(悩)
自分のが年上なのに年下にイイようにされて悔しがるパパとか…見たい な(黙れ)
年下にイイようにされて落ち込むパパとか…見たいな!(もう黙れって)
涙目になってロイドの名前を呼ぶパパが(もうイイっちゅーねん!)(笑)
要するに黒兎はパパが好きって事ですね(キレイにマトめる)(強引だよ)
本当…最初はゼロスにハマるかと思ったら事の外クラトスにハマってないか自分…?
でもE様がクラトスよりもゼロスにハマってるって思ったら納得できる。ウン、納得(笑)
当分先進めないからパパ放置だケド、ソレすらも一種の愛の形って事で!(えぇ!?)
兎に角妥当セレス!!なワケです♪
目標レベル70…後10レベル…ドコで上げるか…先は長い(^^;