口は災いの元

最近肌の調子が良くなくて結構ボロボロなのですorz
多分原因は睡眠不足と化粧ではないかと思われ…
だって学校行ってた時って化粧もしてなかったし睡眠も十分過ぎるほど取れてたし…
何よりゲームが思うように出来ないってのが原因かも!?(え)
ストレス溜まりまくりっ!みたいな?(みたいな?ぢゃねぇ)
会社でもHさんに「黒兎さん、最近肌の調子悪いよね〜どうしたの?」と聞かれて「不規則な生活してるからでしょうか(苦笑)」って答えたらアリエナイ原因要素が挙げられた。
でもしてるンちゃうの〜?(笑)片思いならお姉さんが協力してあげるよ?」
そう言われ間髪こう答えました。
ひっと………りもいませんよそんな人ぉ〜(笑顔)」
ナチュラルに『筆頭』って答えそうになったよアッブネー;;(末期)
でも筆頭と言ってしまう危機感よりも『パパ』って答えなくて良かった…ヘタしたらファザコンと間違えられかねんし言い換えが考え付かんし(ソコかよ)
あ、念の為言っとくとココでの『パパ』はクラトスの事だからね!(言わんでイイ)
我ながらひっとり(一人)もいませんよは上手い回避方法だと思った(自画自賛)
最近職場で結構油断してたから良い気の引き締めになりました(笑)