3×心意気倍返し

もう直ぐバランタインですね〜バランタイン(誤字に非ず)
I店ではチェッカー内で有志を募って店長と代理にチェッカー一同から…って事でチョコを渡そうかと思うワケです。
Nさんに「去年は新入社員だったFさんは有志募ってチョコ渡したよ〜黒兎さんもやったら?円滑に物事進むよ」と進められたのでやってみる事に。
つか主に最後の方が重要ですか?(笑)
トリアエズIチーフに相談したら「うん、イイんじゃないかなぁ?あんま安いのじゃアレだから(笑)銘店の一番高いので良いンじゃない?」って言われたので、次にKトレーナーにも了承を得ようと思ったらあんま乗り気じゃない…?
「あげるのは良いケド、お返しも考えた方が良いよ」
なんだか現実味を帯びた台詞ですねトレーナー;
聞いてみると、トレーナーの旦那さんがN店の代理なのですが、毎年店の人達からチョコ貰ってお返し(3月)が大変らしい…Kトレーナーが(^^;
確かに…チェッカーでお金出し合って買うから1人当たりの出費は少ないケド、店長と代理は1人でチェッカー全員にお礼返さなきゃなんだよねぇ…;;
そう言われると安易にあげれなくなっちゃうじゃないかorz
悩んでいると、Mさんがやってきてイイ事教えてくれた。
「でも、去年店長と代理にチョコあげたのはチェッカーだけだったよ」
「あ、なら良いか!あげたら?」と言うトレーナーに言う事はソレだけか!?って思ったのは気のせいでしょうか?(爽笑)
ま、トリアエズあげる事が決定したので明日皆に呼びかけてみようかと思います♪
トリアエズ5人は確保したからロンリーにはならないと安心(笑)
店長と代理には渡すとして、チェッカー内の男の子達にはどうしようか…?ってな話にもなったケド、ソコはヤッパお返しが大変になりそうだからあげるなら個人的に…って感じに落ち着きそうです(^^;
ってか、トレーナーってば㌧でもない事提案してきた。
「黒兎さん何か作ってきたら?」
ソレは代表してチェッカー男子ズに?ソレともお返しを気にしないように皆用に!?
良いケド…どんなチョコよりも高くつくよ?(笑)
あまね様と休みが合ったらお料理教室〜バランタイン編が開催出来るのだケド、流石に合わなさそうだしあまね様は対Oさん専用チョコを作るのに忙しいだろうからなぁ(^^;
ま、気が向いたら次の休みにでも考えてみるか〜(考えるだけかよ)