セントヴァレンタイ〜ン★

夕方6時過ぎにチョコと生クリームとその他もろもろデコレーション的な材料を買っていった方々は今から作るのだろうか…?一緒に住んでるのカナ?そんで一緒に作るとか?ああ!もしかしてチョコプレ(教育的指導!)
そんな感じで汚れきった魂を持ってる私には本日のイベントなんて超無縁なのです(言い切った!)
でも一応考えてチョコクッキーを昨日こさえて持ってった。
店長と代理にはチェッカー一同からチョコ渡しても貰うモン貰ってるからお返しは出来ると思うのよ。ヤッパ我々と貰ってる額が違うだろうし?
でも、チェッカー男子ズにはキツいと思うのですよ(^^;
お返しは要らないって言っても、ヤッパ男として返さなければ!って思う性格の人もいるカモしれないし?未だにチェッカー男子ズとまともにトーキングした事無いから分かんないケドな!(免疫皆無)
だから、トレーナーが冗談で言った「じゃあチェッカーの男の子達には黒兎さん何か作ってきたら?」ってのを真に受けて作ってやったさ!
チョコクッキー(不本意ながらチョコチップ的なモノ混入)を!!
チョコチップ的なモノの正体はと言うとチョコ溶かす時に電子レンジ使ったンだケド、時間配分が分からず適当にかけてたらかけてた事を忘れて一部が焼きチョコになった(笑)
もう自分本当にアフォかとorz
まぁ喰えるから良し!
初っ端から不安満々な空気でのクッキンだったケド、何とか完成し、人様に配れる程度のモノが出来て一安心★
一応朝出勤して休憩室にいたMさんに毒味してもらってから皆に配布しました(笑)
決してMさんに何があっても良いってワケでは無いので念の為(笑)
デズニーのチョコクランチ缶に入れてSKに無料配布的な感じで置いといた。
ただ置いとくと不審物以外の何物でもないので(笑)メモを貼り付けといた。
バレンタインですのでどうぞ。
    多分大丈夫だと思います
危険物っポイ雰囲気倍増(笑)
まぁ自分SKにいる時間が多かったので適当に伝えて頂いて貰いました(^^)
皆お世辞にも美味しいって言ってくれたからまぁ良しだ!
皆食べてるから男子ズも気兼ねなく食べれるしね!!
全ては我が手の内よ!(何)
トリアエズ勤務中に腹痛に倒れた人が居ないから大丈夫だら。
え?食中り的なモノは数日してからしか分からないって?
数日経って腹痛くなったって思い当たる原因があり過ぎて何が何やらって感じになるやら!
つか今日出勤したチェッカー全員が腹痛に苛まれない限り私は私の罪を認めません(漢らしく)(漢らしさの履き違え)
つか大丈夫だから!喰えるから!!食べれるモノで作ったから!!!(必死)
兎に角、今日限定でチョコ振りまいてきました★
今日来なかった人の分は残念ながらございませんのでアシカラズ(?)
バレンタイン売り尽くしの今日に天気が芳しくなかったのは店的には痛かったですが、ラッピング用の包装紙がもう数えるほどしか無かったI店にとっては救いの雨と言うか、SKにいる人にとってはまさに恵みの雨と言うか(笑)
ドコのテナントさんも売り上げガタガタだったみたいデス(^^;
スガ○ヤさんで1日の売り上げが一万千円ってアリエナイと思った(実話)
イツも売れ残りをまとめて150円で販売してるパン屋さんの本日の150円セットの袋の数が未だかつて無い程の尋常じゃないタワーを築き上げてたのには驚きを隠せず一緒にSKにいたNさんに「アレ!あんなの私見たこと無いです!!」とハシャギまくってました(子供か)
子供と言えば今日1人でSKの中までテコテコ入ってきた4〜5歳位の男の子がSKの中心でこう吐き捨てて去って行った。
「欧米か!!」
その場に居た全員が、あの子はキット大物になると思ったとか、そうでないとか(爽笑)