雨どころか槍が降るよ

仕事のある日は3食食べないと絶対力の出ない黒兎さんに異変が生じました。
昼食食べる気にならず。
自分でも驚く位食う気がしねーでやんの。
トリアエズ何か腹に入れないと夜まで持たんと思い白飯だけでも食おうとチビチビ腹に入れながら稼動組んでたらトレーナーがやってきてこう言った。
「黒兎さんどうしたの!?体調悪いの??好きな人でも出来た?なワケないか〜(笑)
好きな人が出来る出来ないのトコにツッコむべきか、間髪入れずに否定されたトコにツッコむべきか(^^;
トリアエズ好きな人は居ないし色恋沙汰に悩む予定も無いししいていえば一寸気分が落ちてるだけカナ。
トレーナーに食の細さに心配されているとチーフもやってきて同じ心配された(^^;
普段ドレだけ食ってンだ私…(自分では分からない)
体調じゃなくて気分の問題なので、まぁ大丈夫だと思います(苦笑)
チーフに「大丈夫ですよ〜ただフッと死んで開放されたいって思うだけですから」って言ったら「死んだらもう何も出来ないよ!」と止められました(^^;
いや、だからね?
何もしたくないワケですよ(苦笑)
まぁ花男2見終わるまでは死ねないケドね!
今日の類さんの捨てられた子犬みたいな表情がマイベストショットでした(黒兎フィルター)
西門さんが好きです(突然何)
兎に角ドラマに生かされてます黒兎でした(爽笑)