手に余り過ぎだっ!!

25人部屋!

歌いたい黒兎と歌詞を知りたいT様の利害一致という事でお昼間2時間カラオケに行ってきた♪
16時には帰宅したいというT様のご要望に応えて12時半位にお迎えに来てもらって出発!
しかしソコでT様より重大発表!
「夢○行きたい。後ジュース買って無い
ちょ…おま!散々私には「ジュース用意しとけよ」的な事言っといてからに!!
でもまぁ運転手様に逆らうなんて自殺行為(?)私には出来ませんので二つ返事で夢○にGO〜
まぁ新刊買えたから良しだ!

スキップ・ビート! 第15巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第15巻 (花とゆめCOMICS)

次巻!次巻を早く読みたいぃぃぃぃぃ!!
蓮×キョーコ派の黒兎にとっては歯がゆい感じでしたがショータロー格好良かったよ!コレが俗に言うツンデ(違うから)
車内では読めないので(酔うから)我慢しつつ歌いつつ喋りつつ移動してたらT様突然こう言った。
「髪切りに行ったンだケドさ〜一寸切りすぎて短すぎて変くね?
どこの女子ですか貴方様は!(笑)
そんなT様に「大丈夫だよ〜どうせまた伸びてくるって!」と可愛らしさも欠片も無い返答をした女がココに(爽笑)
そんな感じで(?)新刊を抱えホクホクしながら他愛無いトークをしつつカラオケ店に着いたのが13時半。
当初の予定では3時間だったのを2時間に変更して申し込んだら店員さんがこう言った。
「ご希望の機種(D○M)で今空いてる部屋は25人用の大部屋になりますがソレでもよろしいですか?」
つーか逆に聞きたい。
25人部屋を2人で使って良いンですか?
別に特に拘りも無かったので25人部屋でOKする2人(しちゃうのかよ!)
入ったら余りの手持ちぶたさに笑うしかなかった(苦笑)
広ぇ!広過ぎだよ25人部屋!!(当然)
ネタになる!!と入室早々携帯に収めたバカがココに(画像参照)
ステージがあるよ!画面が2つあるよ!!でもデンモクとリモコンは1つずつなんだ使えねぇな!!!(言いたい放題)
ドコにでも座りたい放題だ!!と2人してウロウロすること数分(無駄)
漸く落ち着いて歌い出した時はキチンと着席して余りあるスペースを無駄に持て余していました(爽笑)
黒兎は大人しくその場で歌ってたケド、偶にT様が暴れてた以外は特に普通のカラオケでした(笑顔)
アソコ(25人部屋)なら晴れハレ歌って踊れそうだよね!(え)
まずは5人集めるトコから始めないと…(ヤメロ)
各自歌いたい曲を好きな様に歌ったから完璧個人戦だったケド、まぁソレもイツもの事だし?
最近思いっきり声出せてなかったから歌えてスッキリした(>▽<)
妖精帝國の曲何か入ってるか検索してみたら思ったより入ってたから次はコレ歌えるように練習しよっと♪
トリアエズ今日学んだ事は2つ。
手に余る空間は落ち着かない。
歌は聴いてるだけじゃ歌えない。

次回に生かせるかどうかは謎(笑)