会ってどうこうするってワケじゃあなく

会う事自体に意味がある!
そんな感じでE様と久々に会ってきました(キュラキュララ)
何かこう…後から考えると主観的に語っただけな様な気がしないでもないが(笑)トリアエズ気持ちが楽になってくれたら良いな…って!
決して自分と遊べる時間が減るからってワケじゃあないから!
決して自分と遊べる時間が減るからってワケじゃあないから!!
(何故2回言う)(笑)
兎にも角にも思うワケですよ。
誰も犠牲にならなくてもイイ世界を…!!byロイド君
特にE様が(笑)
あぁ?『特に』って言ってる時点で『誰も』に反してるって?
BOY…人間ってのはそういうイキモノなんだぜ(悟)
つかBOYって誰だよ!!(知るか)
久々に会って話をしたモンだから明日までにスイッチが上手く切り替われるかが心配です(爽笑)