棚卸の準備をしよう!

9月は言われるがままだった棚卸を、今回は先頭切ってやってかなきゃならない状況に追い込まれている黒兎です(^^;
棚コードって何?中分類って??擦るとか数えるとかどうすれば良いの???
ステータス常に混乱状態orz
ソレにプラスして週間稼動を組んで母の日ギフトの宣伝も用意しなきゃだしレシートのコマーシャルメッセージと共に春の行楽の宣伝文考えて研修の予行練習はしなきゃだし…エトセトラ。
コピーロボットが欲しいってか分身の術が使いたい!
ポンッ!と2〜3体位に増えて、サクサクッ!と片付けてしまいたい…はうぁ〜(現実逃避)
3人位自分がいたら普通に土曜日とかパートさんに交渉しなくても自分で処理できるのに!
3人位自分がいたら普通にシンフォとデスティニーとデスティニー2同時進行できるのに!!
3人位自分がいたら普通に混沌(と書いてカオスと読め)化したマイ部屋を掃除できるのに!!!


現実って世知辛いねぇ…(しみじみ…)