公休?

14時から新入社員研修の打ち合わせの為K市まで赴いてKちゃんとお話し合いをしてきました★
サイゼで食いながら話したンだケド、1時間足らずで「も、コレでインじゃね?」ってか「も、こんなニュアンスでインじゃね?」的な感じに纏まって(?)話し合い終了。
その後17時からI店出勤のKトレーナーに用事があったのでその時間まで遊んでもらいました♪
ってもゲーセン行った位だケド(^^;
セガワールドの略し方が違ってカルチャーショック(笑)
Kちゃんは『セガ
黒兎は『セガ
ま、同じ様なモンだケドね(ソレを言ったらミもフタも…)
サイゼリアも違うのだよ!
Kちゃんは『ゼリア
黒兎は『サイゼ
A県とG県の違い…?
ソレともジェネレーションギャップ…?(黒兎大卒、Kちゃん高卒)
トリアエズ言語の違い(略し方の違い?)は置いといて…
話し合いが終わって遊んだら良い時間になったのでKちゃんと別れてI店に★
着いたと同時にトレーナーから電話がきて驚きつつも出ると「稼動は大丈夫?」との事。
「あ、今駐車場にいるンで行きます」って行ったらお時間作ってくれたみたいで「じゃあ会議室においで」との事。
1時間かけて色々ダメ出ししてくださいました(T▽T)
その後もチョイチョイ仕事して終わったのが19時半でした(^^;
でもまぁ何とか間に合いそうで良かった(^^)
今週来週と沢山の人に稼動移動してもらって本当黒兎の脳内で盛大に大感謝祭を開催している次第であります(自己処理)
I市在住のIチーフなんてI山祭初日に11時出勤とか無理言っちゃったのに快くOKしてくれたし(感涙)
無事Iチーフの車が程好く渋滞に巻き込まれつつも時間かからずにI店に着ける事を祈って…(>人<)
I山祭と言えば今年も行けそうに無いな〜(><)
前夜祭本番共に19時上がりだしな(T▽T)
山車が見たい!ってワケでは無いンだ(問題発言?)
屋台で食べ歩きがしたいダケなんだ!!
嗚呼…!ジャガバタにたこ焼きにイチゴ飴…!!
お金を気にせず買い食いが出来るという社会人のスティタスを余す事無く発揮できる唯一の場だと言うのに…!!(間違った解釈)
もうI店でI山祭やればイイのに!!とか思っちゃうよ(黙って働け)