同レベル?

今期I店には3人の新入社員が入ってきたのですが、その中のT君が話しやすくてIチーフに「結構喋ってるから仲良いかと思ってた」と言われる程喋る割にまだ仲良し…ってワケでは無いで す?(聞くな)
つーかさ、つーかさ!
新入社員の輪の中に入ってても違和感の無い2年目ってどーよ(笑)
な〜んとなくナメられてる感じもしなでもないケド、同期でないにしろ近い境遇の子達がいるってのは本当良い事だと私は思うワケですよ!
私なんてさぁ!私なんて…っ!!
誰にも気安く話しかけれず気を使う毎日でしたよ;
1個上のFチーフは何となく親しみより尊敬?みたいな?
………俺ってば尊敬されるトコ全くナッシン?(今更)
でも、ドッチかってーと上の立場にいるより調和を求める気質だと自負してるので(ソコ!えー!?とか言わない!!)まぁこんな感じで面白おかしくやってければ良いかな…と=3