Home 微熱39℃

最初聴いた時はリズム取り辛くて何か微妙な感じの歌〜って思ってたケド、今やアルバム内で1、2を争う程お気に入りになってますvV
秘儀!本命はケナしから始まる!!の法則☆(笑顔)
何度も繰り返される北緯35°、東経135°、微熱39℃
スゴく気になって検索してみたら、こんなトコ見つけた
http://www.h2.dion.ne.jp/~kazuf/sao/135e/35n.htm
http://www.h2.dion.ne.jp/~kazuf/sao/135e/index.htm
何かスゴく行ってみたい気がした(突発)
39度を微熱と言い切ってしまえるのはキット冷え性だからですな(は)
とまぁ数字の考察は置いといて…
♪立ち止まれば消えて行くこの思い♪
のトコのリズムがすきvV

記憶に残らない今日を生きてく
時計ばかり気になる
スローモーションのように

記憶に残らない程の速さで走り抜けていく今日、今、自分
速過ぎる時の流れに追いつき乗りこなそうと時計ばかり気にして
スローモーションの様に流れる景色
もっと早く
もっと先へ
そう思えば思う程
景色はスローになって
記憶に残らない今日になる


普通は何か嫌だと
理由をつけてもがいていた
戻りたいって言えなかった
上げてく体温

普通はキライ
大多数の中に埋もれて自分を見失うから
ソコから逃げ出そうと必死でもがいて
必死で抗った
気付いたら
君が遠くに見えた
戻ってきてと手を差し出す君に
手を差し出し返すことは出来なかった
コレは僕の我侭
僕の存在意義
誰にも止められない
もう引き下がれない
コレは僕の意地


年老いても忘れないで弾け出すこの体温
神業で乗ってきなdiva get up
つまらない日々大人になること履き違えてた僕ら
くだらないことで笑える余裕がいいじゃん

年老いても
何年月日が流れても
僕らはあの頃のまま
“大人”ってなんだろう
“社会”ってなんだろう
幼い頃思い描いてたソレは
現実とは全然違くて
今なろうとしているソレも
実際とは全然違う
つまらない日々に飲み込まれて
つまらない大人になろうとしていた
無理に波に乗ろうとして
無理に笑顔を作っていた
無理しなくてイイ
背伸びしなくてイイ
くだらないことで笑いあってみようよ
そしたらホラ
皆一緒なんだ
大人になって
社会に出て
頑張って時間という波に乗ろうとして
周りをユックリ見渡す余裕が無くなっていた
一度、足を止めてみよう
速度を落としてみよう
そして気付く
世界はなんて速く動いているのだろう
僕はなんてちっぽけな存在なのだろう
無理していた自分になんだか笑いがこみ上げてきて
思い切り笑った
久しぶりに笑った
ねぇ、君も足を止めてごらんよ
なんて滑稽な世界
なんて滑稽な僕等
そんな時間の中で
一緒に生きていきたいんだ