数か月分ひっくるめ歓送迎会!

総勢14〜5名余りを送迎する歓送迎会が漸く決行されました!(貯めすぎだ)
19時半〜あ○やき亭での開催だったのですが、新入社員のMさんのレジが合わなくて遅れて合流となりました(^^;
「黒兎さん、19時過ぎてるケド大丈夫?行かないの?」って言われたケド、行けるワケ無いじゃないか!Mさんを置いてなんてさぁ!!(ド☆ン)
ナカナカ合わないMさんのレジ上げを手伝おうと思ってる時に限ってカウンターが忙しいのは何故!?
19時過ぎに商品券3組とか勘弁(><)
南高梅の予約に来るのは良いケドキチンと決めてから来てください!頼むから!!マジで!!!
「私1人暮らしだから…何㎏頼めば良いかなぁ?」って、聞くな!私の知ったこっちゃヌェー!!
「商品受け渡しの際に梅の漬け方講座とかやってくださらないの?」って、するか!今の時期レシピカードなら梅のコーナーに関連陳列で置いてあるからソレ見て自分で何とかしてください、頼むから;;
兎に角、黒兎がカウンターでセッセコしている間にMさんも自力でレジ上げを終えたみたいで、急いで2人して会場へGO☆
徒歩で(笑)
2次会はカラオケ(少数精鋭)ってのはNさんとの決定事項で、移動はHさんが乗せてってくれるって約束してもらったので、心なしか競歩な感じで会場へ☆
着いたらもう皆肉食ってたorz
ま、遅れるとは言ってあったし、待っててとは言える立場じゃないので文句は無い。
ソレに関する文句は無いケドさぁ…
無いケド…
どうして空いてる席が店長の隣しかないカナァ?(爆)
黒兎…店長苦手なのに(><)
トリアエズ、店長の隣はさり気なくMさんに譲って、着席、肉ロックオン★(笑)
1テーブルに2つ網があるのだケド、黒兎達のテーブルはW店長に農産Iチーフ、Kaチーフ、畜産Koチーフ、検収HさんにNさんと新入社員Mさんに黒兎の計8人。
黒兎の陣取る網の共用者はIチーフにKaチーフにKoチーフ。
隣の網(女性3名・男性1名)とコチラの網(かろうじて女性1名・男性3名)…肉の焼き方に差があるように見えるのは気のせいデスか?(爽笑)
もう黒兎の方の網は漢の料理だよ!漢の料理!!
隣の肉はキレイに焼けてるのに…嗚呼…もう何だこのカオス的な網の上は…クッ…(思わず目を逸らす)
まぁそんな事で怖気づく黒兎では当然無かったのですケドも!
「コレは何の肉ですか?」「もうコレ食べれますか?」等無知爆発な言動を連発してたら、焼きは全部男性陣がやってくれました(爽笑)
生肉とカルビが美味しかった〜(幸vV)
また行きたいです、(せめて焼肉屋って言え)
店長も居たのでどうなる事やら不安爆発なテーブルでしたが、水産Tチーフが遊びに来てくれたり今日の競馬について語り合ったり存外楽しめました(笑顔)
黒兎のお目当てS店長は、閉店作業があったタメ21時過ぎに到着となりましたが、結局声はかけれず(><)
一応、挨拶はしたケドね!ペコリ、と(会釈のみかよ!)
自ら寄ってってお話に行く程の会話が無かったンだorz
同期のMさんがS店長の店に異動になったのだケド、「Mさん元気ですか?」って聞く程な仲でもないし、ましてや気になるなら直接メールしろよって話になるし(卑屈)
イイのです!目の保養、目の保養!!
つか黒兎のテーブルにはTチーフとIチーフというI店パートさんお気に入り一押し社員ナンバー1、2が揃ってたワケだし、文句言えないさ(ホスト状態)
2人に飛ぶパートのお姉様方の黄色い歓声が2人の人気を物語ってます…T君派とかI君派とか、大丈夫かI店;;
トリアエズ黒兎はドッチも好きです(爽笑)
基本的に喋りかけてくれればコチラも気さくにお話が出来て気が楽なのです。
つかワギャンランドの話で盛り上がれたってのが大きいカナ(ソコかよ)


ソンナコンナで肉が終了し、2次会へ★
少数精鋭で行こうと思ったケド、流石に気が引けたのでチョイチョイ声をかけて、メンバーを集めてカラオケに♪
結局行ったのはNさんに検収Hさん、水産Tチーフに同期Fさん、新入社員Nさんに黒兎の計6名でした。
3組に分かれて移動したら、Hさんがナカナカ現地に来なくて、誰も携帯番号を知らなくて、チョイ焦りましたが、何とかHさんも合流できてイザ入室!
22時も過ぎてたから声はあんま出なかったケド、カナリ楽しかったデスvV
基本初めての人と一緒に行く時って案外恐縮するモンだケド、肉のテンションがハンパ無かったタメ、初っ端からトばしまくりでした(笑顔)
例の如く(?)ウーバー歌ってからELT歌ったら皆の反応が超面白かった(爽笑)
HさんはELT歌う黒兎の声が超ツボだったらしく「可愛いわ〜なんでアンタココにおんの?就職先間違えてるよ!?」連発でした(^^;
Nさんに至ってはその差に超ウケてて「詐欺だ!(爆笑)」って言ってました(^^;;
Tチーフなんかは「人って見かけによらないンだなぁ…」とシミジミしてた(^^;;;
トリアエズ、想定内以上の反応が返ってきて個人的に「してやったり☆」って感じでした(悪)
また行きたいな、カラオケ♪
初回のあの驚きを乗り越えたら、後は歌うのみ!
途中採点機能を入れて大盛り上がりでした☆
一番点数の高い人はタダ!って話が出たケド「お、イインですかぁ?本気出しますよ?(笑)」って言ったら「…ヤッパ辞めとこう」って事になって一寸ミスったなぁとか思ってみたり(悪)
その場に居た皆の過去最高得点が80点台だったと聞いて調子に乗ってみたら敬遠されてしまった(^^;
きょ…恐縮です(苦笑)
兎にも角にも、2時間だったケド存分にハッチャけました♪
Nさんが「また行くよ!」って言ったので「是非!」と返しておきました(^^)
新入社員のNさんとTさんも今回は不参加だったケド、日を改めて絶対1回は行きたいとか目論見中です(企)
今回は調子が悪くて歌えなかったMさんのウーバーも聞きたいしね!
今回の歓送迎会は全体で盛り上がったとは言えないケド、少数精鋭でものっそ楽しめたから文句無しです(爽笑)
また近い内に新店舗がチョイチョイ建つらしいから、また異動の嵐が巻き起こるカモ…という情報を聞いたので、誰が異動になるのか不安半分、また今日みたいなお祭り騒ぎが出来ると喜び半分。
トリアエズ、今日は本当楽しかった!デス(超イイ笑顔)