来週見れないと思いきや

見れるわ!ライアーゲーム!!
デズニー旅行記のシメはライアーゲーム3時間スペシャルだ!
わぁ!超素敵過ぎそのスケジュールvV
怒り狂った(演技の)秋山さんがスコぶるキュンvときました+*
まぁヤッパ演技なんだろうなとは思ってたケドも!
ああも絶望に満ち満ちた人を見るといじめたく守ってあげたくなっちゃいますよね!(隠し切れない本心(笑)


相手を失脚させたい、抹消してやりたいと思えば思う程
相手に対する憎しみは増加する
相手に対する執着は強くなる
貴方が相手を憎めば憎む程
貴方が相手に囚われれば囚われる程
相手を失脚させる事が困難になっていくのに
相手を抹消する事が困難になっていくのに
この世は支配する者と支配されるモノで成り立っている
ドチラか片方を失えば、もう片方も成立しないセカイで
どうして支配する側がそんなにも偉いのだろう
他人の力がなければ何も出来ないのに
他人がいなければ支配されているタダのイキモノ
誰が、誰を、何を支配してると言うの?
支配、独裁、政略、略奪
全ては支配された祭壇で
自分達が完全に支配された鳥篭の中にいる事も忘れて
愚かで
無様に
誇らしく
滑稽に
今日も支配し、支配されている
本当の支配は
もっとずっと遠く果てなく
もっとずっと寛大で
もっとずっと美しい
手の届かざるべきトコロに存在する
ソレに気付いたとしても
気付かなかったとしても
事態は変わらない
良くもならない
悪くもならない
ソレが
気付かない幸せもあるという事
嘘をつく事で得る幸せもあるという事
気付かないで生きる事も
気付かないで支配する事も
全ては完全なる支配の下では些細な出来事
貴方はソレでも、完全なる支配を望みますか?