Mホテルにて労基法セミナー

眠かった!もうマジ本当寝るかと思った!!
M店まで車で行って、ソコでFチーフに拾ってもらって、1時間チョイ車内で色々お話して(黒兎が一方的に喋ってただけっポイケド(^^;)
会場についたらKインストラクターがみえてて、挨拶を交わしてから速攻「こないだの研修でMさんがご迷惑をおかけ致しました(><)」と謝ったら「ああ、別にイイわよ、送るくらい」って返ってきて。
あ、イヤ、ソッチもそうだケド、モット他にあっただろう?ほら…ねぇ?
黒兎「イヤ…ソレもそうですケド、ブラウス…忘れたみたいで(苦笑)」
Kインストラクター(以下K)「…ああ!ブラウスね!!」
黒兎「代わりに何着てましたか…?まさかボーダー…」
K「Mさんボーダー好きなの?友達も私服で来てたみたいで、その子のブラウス借りてたわよ(笑)」
黒兎「…大丈夫でしたか?」
K「大丈夫じゃないよね〜(笑顔)
黒兎「すっ…スミマセンでしたぁぁぁぁ;;;;(滝汗)
ヒヤヒヤしました;;
午前中の講義は滞りなく終えて、昼食はホテル内臓の中華バイキングで優雅に過ごして、午後からは睡魔との戦いで、でもタメになる講義でした★
講師の方も面白い方だったし♪
帰りの車内でもFチーフと色々話して、楽しい研修でした(^^)♪
M店でFチーフと別れてから一寸I店に寄って、20時半に帰宅しました。
あっれ〜?17時に研修が終わって、M店についたのが18時半チョイ前で、少〜しI店の様子を見て帰ろうと思ってたら20時よ?
折角早く帰れる日に、な〜にやってンだろね、俺様ってば(自棄)
まぁ閉店までいなかっただけ良しとしましょうか〜ね(乾笑)