強制イベント?

(ルール)見た人は必ずやること。タイトルは「オタやめます」で強制(・∀・)OK?


だそうです。
仕方ないなぁ〜特別だぜよ?(何このテンション)


◎現在のメアドは?
→買った時に変更してからそのまんま。
  使える文字数全部駆使して作り上げた子なので、周りから滅法評判の悪い事請け合いです(爽笑)
  ちなみにドイツ語。理由は英語だと訳される恐れがあるため(ど〜でもエエ)


◎現在の着信音は?
→登録されてない人からかかってくるとシンフォのOP曲
  家族からかかってくると『銀色の空』
  同大からかかってきたら『DIVE INTO YOURSELF』
  同高からかかってきたら『HOWLING』
  同中からかかってきたら『ENDSCAPE』
  職場関係からかかってきたら『そして僕にできるコト』
 色々理由はあるケドまぁソコまで聞かれてないしこんな感じで(^^)


◎現在の待ち受け画面は?
→こないだ行ってきたデズニー画像vV


◎自分の携帯で最初に出てきた文字をかこう
あ→アンバサダー(次はミラコスタだよね!(超イイ笑顔)
か→カワイイ
さ→裁判(逆転 ?)
た→楽しみに
な→何らかの
は→入っちゃえ(そんなテンションでドコに向かうというのか…全く覚え無し)
ま→まぁ(良く使うよね、うん)
や→ヤッパ(良く使うよねパート2)
ら→ランド(まだ抜け切れていないのか)
わ→(笑)


以上で〜す☆
喰らうと分かっていればモット面白い文面にしておいたのに…
ま、そんな感じで、よろしいですかね?(誰に聞いてる)