他店は知らない事がイッパイ!

先週リニューアルオープンしたK店に応援に行ってきました♪
朝から雨で、しかも車で出発したと同時に激しくなる雨…
ワイパーの動きMAXで走りました(^^;
店に着くと外は結構な水溜り、仕事にかかる頃になると外は雷。
応援に行った人全員がクチを揃えて「忙しかった!」というK店が余裕で暇でした(爽笑)
SKで軽くSチーフの邪魔をしてみたり、2時間休憩で一緒に応援してたY店のUチーフとゲームの話で盛り上がったり(wii一寸欲しくなった)
しかし、K店応援とは言え、今日の面子を見るとどうも応援に他店に来てるって感じがしなかったンだよな〜…

本日のK店メンバー
チェッカー、I店黒兎
農産、I店Iチーフ
同じく農産、元I店Nさん
畜産、I店Kチーフ
デリカ、I店Sチーフ

もうI店にいる様な錯覚すら覚えるよ!
SKにいたら昼食買いに来たKチーフも「何かI店にいる感じがするな〜」と言ってらした(^^;
異様にI店のメンバーが多い中、SKにいたり雑用したりレジにいたり…まぁ楽しめたデス♪
88円の卵と98円の卵を持ってきて「88円は広告に(買える数の)制限が書いてあるケド、98円は書いてないから、98円は何個でも買えるンですか?」と聞かれて広告に載ってないなら多分大丈夫だよな〜と勝手に「そうですね〜」と返答するも、ヤッパ安いし制限あったか確認した方が良いカナ〜と不安になるも、もう言っちゃった事は取り返せないし、まぁ買っても5〜6パック位やら〜と思ってたら、そのお客はやってきた。
タマゴパック、25個お買い上げ
何に使うン!?
いくら安いからって言っても、タマゴってそう賞味期限ももたないだろうに…大家族か?お楽しみ会か??
…ま、やっちゃったモンはしょうがないよね!(超投槍)
その後も久しぶりのレジを堪能したり、一寸した異動情報に驚かされたり(詳しい話は決定次第…らしい)、トリアエズ楽しみました★
今日応援で、明日休みで…
明後日出勤したらまた何か一悶着終わってそうだ…
ぶっちゃけそんなんに付き合ってる余裕自分には無いねんケドな!(ぶっちゃけた!)